« 一番似合うのは・・・ | トップページ | 飼い主の責任の名において。 »

2007年2月 8日 (木)

仲良しじゃないの?

Stp_b001_45

Save The Petsのコラム欄、今回はロデムママさんによる「フード」についてです。また掲示板には皆様から寄せられた貴重な情報やご意見が掲載されています。是非、ご覧いただき掲示板にご意見や情報をお寄せいただければ幸いです。

来客など少々多忙でお返事やご訪問が遅れまして申し訳ありませんでした。やっと自分のブログを触れる余裕が出来てビックリ!!ランキングが参加以来最低のポイントでした(T▽T)

是非、復活出来るよう応援の程よろしくお願いいたします。右上のバナー、もしくは下の方にお願いのバナーがございますので、そちらからポチポチっとお願いいたしますm(__)m

さて、そんなわけで来客があり、また所用があり、さらに主人が東京出張に娘が風邪と言う訳で2ワンは退屈を極めておりました。

Dsc_0512

動くのも面倒になるほどヒマを持て余すサリーちゃん。

Dsc_0513

サリーちゃんが飽きるほど遊んで、要らなくなった2つのヨーゼフで遊んでいたラムちゃんも退屈で退屈でしかたなかったところへ、やっとお客様もお帰りになり、主人も出張から帰って来て大ハシャギ!!早速、自宅ランで主人と遊んでもらいました。

思いっきり弾けて吠える走るのラムちゃんと弾き飛ばされるサリーちゃん。

それでもサリーちゃんは、遊んでもらうと嬉しそうで尻尾フリフリ♪

ラムちゃんは、どうもお客様からのお土産のお菓子が気になるのかと思ったらビニール袋を咥えてダッシュ!さすがにビニール袋は危険なので主人が追いかけますがラムちゃんの速いこと!!そして、

さすがに、すぐに離しました。玄関が汚くてお恥ずかしいですが、まだちょっとお客様が居まして・・・

その後もラムちゃん、実家から来たジャガイモが気になるようです。

Img_5744

あなたのご飯じゃないけど、今日は肉じゃがよ。楽だから(^^;

こうして主人が目一杯遊ばせてからブラシをするために寝室に連れて行ったら、

何だ、やっぱりあなた達は仲良しなんじゃないの♪

カメラ向けたら意識して仲良くするのをやめることないわよ。

えっ?仲良しと違うのサリーちゃん。

Img_5734

あなたラムちゃんにブン殴られるわよ。

いつもクリックありがとうございます。とことん落ち込んだランキング。是非、今日もポチポチっとクリックで応援お願いいたします。

Blog0700208      Buromura070208

素直に仲良しって言った方が身のためよサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん、ここらで一発目を覚まさせてやった方がいいよ、の方はラムちゃんを。出来ましたら、2ワンクリックで落ちるランキングを食い止めて下さいm(__)m

Img14ac91f78vucu7_112

Unchi80x100_84    No_reon_urara1_61

うんちを拾おう運動、ノーリードはNO!、是非、ご協力下さい。

「ノーリード」「ウンチの放置」反対のステッカー作成いたしました。Save The Petsのご賛同者募集のページにステッカー素材がございますので、ご賛同いただけます方は是非ご利用をお願いいたします。

Stp3_1 Stp4_1

|

« 一番似合うのは・・・ | トップページ | 飼い主の責任の名において。 »

コメント

自宅ランいいな~!
私も走りたいわ~
ビニール好き?
ロビンもだよ・・・とりあげるの大変

う~ん★
サリーちゃんラムちゃんくっつきすぎじゃない・・・
可愛いね
なかよしで・・・

え!
そんなに下がるものなの?
こんなに訪問があるのにね・・・
ではポチしますよ~

投稿: ロビンママ | 2007年2月 8日 (木) 19時14分

「来客があり、所用があり、さらに旦那様が東京出張にご令嬢が風邪」ってこう並べると物凄いですね(笑)
そんな中での更新、お疲れ様です!
自分ならさすがに放棄してしまいそうだ(;´▽`A``
サリーちゃん、ラムちゃんバナーの隣に頑張ったちゃあさんのバナーを載せたら迷わずそこをポチっとします(笑)
嘘です、ちゃんとポチポチして帰りますよぉ!
それにしても走り回る3連続の動画を見たら若干酔いました(≧∀≦)アハハ!

投稿: 浮雲 | 2007年2月 8日 (木) 19時59分

旦那様、主張おつかれさまです。
娘ちゃん、風邪は如何でしょうか??
お大事にして下さいねm(._.*)mペコッ
サリーちゃん&ラムちゃん、自宅ランで気持ちが良い程、駆け回って楽しそう〜。
探検できるなんて羨ましいわぁー。
我が家は、狭くて走り回る事が出来ないのよー。
小走りだったら大丈夫かも〜(*≧m≦*)ププッ

いや〜ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)最後のムービー姉妹愛だぁ〜。可愛い過ぎるわぁー。
とぉ〜っても微笑ましいわぁ〜。

投稿: ピンキー | 2007年2月 8日 (木) 20時26分

忙しそうで、大変でしたね~。お疲れでした。実はとっても仲良しな2ワンだったのですね。ちょっとシャイなだけ??ポチポチして行きますよ~。

投稿: maromama | 2007年2月 8日 (木) 21時09分

おとうさんが帰ってきて良かったですね~
ちゃあさんもバタバタと大変そうですが、
無理をしないようにね、娘さんは大丈夫ですか?
今年はあったかいから、インフルエンザも1ヶ月くらい流行が遅れているようですが
忙しいのが終わって、ほっとしてると病魔が忍び込んでくるから気をつけてくださいね、

2ワン並んだショットをみるとずいぶんラムちゃんが大きく感じるんですが、気のせい?

投稿: moon-rose195 | 2007年2月 8日 (木) 21時37分

お疲れ様です。
ちゃあさんに 感心感動致しました。
これからは、ちょっと更新されたかな?って立ち寄っただけでも!
必ずポチポチ ポチポチ ポチポチしましす (*`・ω・)o!!ガンバ
ちゃあさんお体に気をつけて下さいね (≡^∇^≡)

そうそう。ドッグランって1時間おいくらですか?( 。 。 * ヾ


投稿: グリーン | 2007年2月 8日 (木) 21時39分

最後の方の2ショット可愛いです。
ラムちゃんがサリーちゃんの耳元で内緒話をしておりそれが見つかりそしらぬ顔をしているように見えて楽しいですね。
何の内緒話だったのかな?と思ったりして♪~

投稿: リンママ | 2007年2月 8日 (木) 21時52分

色々と忙しくされていたんですね。
お疲れ様です。
おうちが広いと良いですね~☆
我が家では家中走り回ってもたいした運動にもなりませんから(>_<)
サリーちゃんとラムちゃんかなり仲良ししてますね♪
カメラの前だと照れちゃうのかな!?

投稿: ミヤ | 2007年2月 8日 (木) 22時17分

一度来たら 更新も米もなくてあれれ??と思ってたのよん・・来客さんでしたか・・お疲れさまです。
お譲ちゃんの風邪大丈夫・・?早く治りますように・・お大事にね~
我が家への米 お譲ちゃんの突っ込みに笑えました。ほんと私もそう思うよん。
今日は元気に遊ぶサリーちゃんラムちゃんが見れて良かったわ・・速すぎてビデオが追いつけないねぇぇ~・・元気づけにF5でかえるねぇぇ~
お互いガンバべぇぇ~♪


投稿: さらだ | 2007年2月 8日 (木) 23時12分

とっても楽しい!嬉しい!が伝わってきますワ
お家に、これだけ走れるズペースがあると良いですね

最後は、軽く運動も済ませて、二人とも満足って感じですね
家の凛はあまりほったらかしにされると嫌がらせションをします。
ほんと、寂しがり屋さんです。

投稿: あっこ | 2007年2月 9日 (金) 00時10分

自宅ラン~っ♪
すごいですねぇ!!
というか、いつ見てもちゃあさん宅は広い広い~羨ましい限りです!!
私もラムちゃんやサリーちゃんと一緒に走り周りたいです☆
そして旦那様、主張お疲れ様です!
あと娘さんは、お風邪は大丈夫でしょうか??
今流行のインフルエンザではないですよね?
お大事にです。。。
ラムちゃんとサリーちゃんの元気いっぱいですね♪

投稿: ローランママ | 2007年2月 9日 (金) 00時11分

広いおうち、、、いいなああ、、、
すごいすごい、、どこまで走るの??って感じで、、
パパさんにビニール取られたときの、ラムちゃんの顔がナイスです!
これだけ運動すれば、お散歩も要らないくらいですよね!
二人の仲良しショット、、良いですね、、
はっと気づいて二人でカメラ目線、、なんだかドラマのワンシーンみたいで、、、笑
それでは、お忙しい後のお疲れがでませんように!
娘さんお大事にしてくださいね!
なにやらすごく風邪が流行っているようで、うちも高校の息子のクラスは学級閉鎖寸前らしいです、、、

投稿: ERIKA | 2007年2月 9日 (金) 00時19分

お客様や、お嬢さんの風邪で大変でしたね。
お嬢さんはいかがですか?
サリーちゃんとラムちゃんの、こっそりラブラブ可愛いです(*^_^*)
やっぱり本当は仲良しさんなのよね(*^^)v

REONにお見舞いコメントありがとうございました。
かなり落ち着いて、処方食をモリモリ食べては寝ています。体力温存?
早くおもちゃの取り合いをして欲しいなぁと思っています。

投稿: REON&うららママ | 2007年2月 9日 (金) 08時23分

お忙しかったのですね~
ラムちゃんサリーちゃん走ってますね(*^-^*)
広いおうちでうらやましい☆
でも弾き飛ばされるサリーちゃんって、てつに弾き飛ばされるまろと一緒ですね(^^;;

うちも同じく仲良しなのか違うのか・・・
最終的には仲良しなんだと思うんですけどね(*^∇^)
ポチポチぽちーっとしましたよ♪

投稿: さとちゃん | 2007年2月 9日 (金) 11時45分

わぁ、お忙しかったのですねー。お疲れさまでした!
そういえば・・最近読み逃げ時は「ぽち」をさぼっていました(反省)今度から読み逃げする時も忘れず「ぽち」します!
ラムちゃんのビニール袋を盗んで逃げる姿・・・どこぞの小僧と同じれしゅ(笑)
いたずらもしたいのだろうけど、「こらー」って追いかけられるのが楽しくて仕方ない様子(怒)
だけど、ラムちゃんはちゃんと「出して」くれるからお利口だわぁ~。
あいびーは当然そこから引っ張りごっこが始まりますよ(激怒)
ラン後のお二人さん、若干疲れが見えて可愛いですよ!

投稿: まりも | 2007年2月 9日 (金) 11時51分

ラムちゃん活発ですね^^
ビニール袋咥えて逃げてるところなんて、追いかけてくるのを楽しんでいる感じですね♪
ジャガイモに興味を持ってみたり・・・忙しい☆
サリーちゃんはやっぱり大人しいです。

投稿: cherrybom0506 | 2007年2月 9日 (金) 12時03分

はじめまして^^
人気ブログランキングから、タイトルのおもしろさにひかれておじゃましました。

私、funny-dog と言います。
「‘YouTube’で見つけたワンコのおもしろ動画」というブログの管理人やっています。

毎日 YouTubeで見つけたワンちゃんの可愛い・おもしろい動画を更新しています。
お暇なときにでも一度遊びにおいでください。

ついでにランキングも応援して行きます ☆ポチ☆

投稿: funny-dog | 2007年2月 9日 (金) 13時35分

ちゃあサンも日々お忙しそうですねぇ~(>_<)
お互い体調崩さないように頑張りましょうね♪
(まだ風邪が抜け切れてないアタシが言っても説得力ないですね)

ラムちゃんとサリーちゃん、本当はすっごい仲良しなんでしょうね(^-^)
クッキー&チョコが仲良ししてる姿、見たことないですもん・・・。
チップ&キャンディは常に「ラブラブ」ですけどね(〃▽〃)

↓コメントを入れたんですけど、入っていなかったみたいですぅ~(;。;)

投稿: mikimiki | 2007年2月 9日 (金) 17時03分

ちゃあさん色々と大変だったみたいですね。
お疲れ様でした~!
サリラムちゃん仲良し~~~(*^▽^*)
カメラ向けられると「何にもしてないよ~」って言ってるみたい。
照れちゃってる所がまたまた可愛い☆☆☆
ランでのラムちゃん元気爆発!!!
スッキリしたでしょうね~^^

何故だかコメントが入らないよ~!
今度は入ってくれるかな~?

投稿: モコかあさん | 2007年2月 9日 (金) 17時19分

お疲れさまでした。
自宅ラン広くて良いですね~
一緒に走れそう(笑)
仲良しな動画、かわいいです♪

投稿: ぷりんママ | 2007年2月 9日 (金) 18時25分

自宅ラン!!!
いいですねぇ~うらやましい!!!
うちのラムは、家の周りの所(隣の家との境の塀で囲まれた部分)を時々走ってますが、
幅が狭いので危ないし、走り回る、という感じにはなりません(;´Д`)

実は、仲良しなんですね~、2ワン☆
ちゃあさんのブログの為に、わざと仲悪く見せてるのかしら・・・
飼い主思い・・・!?

投稿: 美樹 | 2007年2月 9日 (金) 18時34分

☆ロビンママさん
自分で言うのも何ですが、本当に重宝してます。
ただワタシが走るとドスドスと2ワンの泣き声よりもご近所迷惑で(^^;
ビニールは困りますよね!!
ラムなら取上げやすいのですが、サリーは唸って怒るから大変です(;-_-) =3
最近、バトルよりくっついて仲良しが増えましたね♪
でもあんまりサリーがストーカーするとラムにやられちゃいます(^。^;)
ランキングも意識してないと下がっちゃうようですね(^_^;)
ポチっとありがとうございます。

投稿: ちゃあ | 2007年2月 9日 (金) 18時54分

☆浮雲さん
ついでに仕事も普通通りにありました( ̄▽ ̄;)
かなり大変でしたが、バタバタしてると意外と充実してたりするのかなとも思いました♪
更新は、写真や動画をせっかく撮ってるのと皆様のところへお邪魔すると自分も更新したい!って思っちゃって(^^;
ワタシのバナーですか!!
ぶろぐ村に鬼嫁ってサブカテがあったら迷わずに登録しますが、そこで上位になったらそれはそれで大変かも( ̄ー ̄;
ポチポチっと応援ありがとうございます。
酔いましたか?実はワタシも編集で具合が悪くなりました(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 9日 (金) 18時55分

☆ピンキーさん
主人は東京を満喫してきたようで脂ぎって帰ってまいりました(^^;
娘は今日も学校お休みで明日から週末なので殆ど学校行ってないですね( ̄ー ̄;
お気遣いありがとうございます。
昨日はお散歩も行ったんですが、主人がどうしても2ワンと遊ぶって言って爆走してました。
かなり大騒ぎでしたね(^。^;)
あると重宝ですが、あればあったで手入れが大変ですよ~(^_^;)
最後のムービー、最近サリラムはこんな場面が一番多いですね♪
やっぱり仲良しなのかも(*^^)v

投稿: ちゃあ | 2007年2月 9日 (金) 18時56分

☆maromamaさん
忙しいって言うか自分の時間を持てないのと、振り回されちゃったのが少し大変でしたね。
やっぱり時間管理を自分で出来ないとキツイですね(^^;
本当はサリラム、仲が良いみたいですね♪
でもシャイなのか悪いことをしてると思うのかマジっと見るとやめちゃいます(^_^;)
ポチポチっと、ありがとうございます。

投稿: ちゃあ | 2007年2月 9日 (金) 18時57分

☆moon-rose195さん
やっぱり主人が二晩も居ないと帰って来たときはワタシの比ではなかったですね。
ちょっと悔しいくらいの喜びようでした(^^;
お気遣い、ありがとうございます。
そうそう、ちょっと気が緩むと歳も歳ですから危ないんですよね。
お互い気をつけなくっちゃですよね(*^^)v
ラムの方が、体高で3倍はありますね。
かなり差はありますね。体重は1kgも違わないのですが( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 9日 (金) 18時58分

☆グリーンさん
ありがとうございます。
えっ、感心されました?な、なな何にでしょうか?
忙しいのをこなした事でしたら、そんな大したことはしてないので(^_^;)
更新とお返事はかなり頑張りましたが( ̄^ ̄) エッヘン
って当たり前のことですよね(^^ゞ
わぁ~、そんな立ち寄ったときもだなんて嬉しすぎます!!
お寄りいただいて気がついたら応援してもらうと本当に嬉しいです。
ドッグランですか?東京の方みたいに高くないですよ。佐渡はないですが(^^;
新潟のランで、2度しか行ってませんが会員になるための会費が2,000円で1日1ワン500円ですよ♪

投稿: ちゃあ | 2007年2月 9日 (金) 18時59分

☆リンママさん
飼い主のワタシが言うのも親バカ丸出しで何ですが、可愛かったですよぉ(〃∇〃)
本当にリンママさんがおっしゃるように、ヒソヒソ話をしてて、あっお母さん来た!って感じで。
思春期の女の子みたいな感じでした。何て可愛いんだろうって思う瞬間で・・・って親バカってよりバカですね( ̄ー ̄;
最近、こんなシーンが増えて嬉しい限りです♪

投稿: ちゃあ | 2007年2月 9日 (金) 19時00分

☆ミヤさん
ちょっと色んなことが重なったのでバタバタしちゃいました。
お気遣い、ありがとうございます。
確かに家が広いので重宝しますが、結局はお散歩に行かないと治まらなくなるんですよね(^^;
やっぱり少しでも外の空気を吸って歩いたほうが良いみたいです。
最近、こんな光景が多いですね。やっぱり照れてるように見えますよね♪

投稿: ちゃあ | 2007年2月 9日 (金) 19時02分

☆さらださん
そうなんです~(;-_-) =3
一昨日も無理そうだったので予約更新を入れておいたのですが、さすがに3日も予約じゃ失礼かと思って(^^;
娘にまでお気遣いいただき、ありがとうございます。
あっ、娘はかなり鋭く突っ込みを入れるんですよ(^。^;)
確かに!ってワタシも思わずには居られませんでした( ̄▽ ̄;)
ちょっと上の方は減らさなきゃですね。
ビデオが追い付いてないのお分かりですか(^^;
主人は船の中でたんまりと飲んで来たらしく終わってからグロッギーになってました( ̄ー ̄;
ありがとうございます!!一緒に頑張りましょうね♪

投稿: ちゃあ | 2007年2月 9日 (金) 19時06分

☆あっこさん
主人が2泊3日居なかったので、凄い喜びようで爆走してました!
スペース的には走れますが、一緒に走るとさすがにバテちゃいます(^^;
見張ってないと仏間は誘惑たっぷりなものがありますし、廊下にはお野菜がありますので(^。^;)
ラムも満足したようですし、サリーは既に昼間のお散歩でバテてましたから(^_^;)
あら、凛ちゃん嫌がらせションですか!!
男の子は特に寂しがり屋だって言いますものね。

投稿: ちゃあ | 2007年2月 9日 (金) 19時12分

☆ローランママさん
自宅ランなんて良いものじゃないですが広いのは重宝しますね。
ただ一緒に走るとドスドスとご近所迷惑なのとサリーを踏みそうで危ないです(^。^;)
ラムには追い付けませんが( ̄▽ ̄;)
主人と娘にお気遣い、ありがとうございます。
娘は風邪とズル半分みたいなものですね( ̄ー ̄;
サリラムの元気を分けてあげたいくらいです♪

投稿: ちゃあ | 2007年2月 9日 (金) 19時21分

☆ERIKAさん
間口は狭いのですが凄く長いお家なのでダーっと走るにはいいですね。
ラムは、とにかく怒られるのが嫌いなので怒った顔をするとダメなことはやめます。
その代わり子供と一緒で態度に出ますけどね(^^;
最近、サリラムはこんな光景が多いですね♪
ERIKAさんのところで、いつも羨ましいなって思っていたら願いが通じたのかしら(*^^)v
ありがとうございます。
娘は半分ズル休みです( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年2月 9日 (金) 19時35分

☆REON&うららママさん
お嬢さん、風邪って行っても病院に行くのを逃げるくらいのズル休みです( ̄ー ̄;
今日も休みました(-_-メ;)
サリラム、最近こんな光景が凄く増えましたね♪
昔は、こんな感じに憧れてたんですが、こればっかりじゃ物足りないなぁと思う今日この頃です(^^;
REONちゃん、落ち着いて良かったですね。
早く元気になることをお祈りしています。

投稿: ちゃあ | 2007年2月 9日 (金) 19時39分

☆さとちゃんさん
何か色々と重なっちゃいましてバタバタしてました(^^;
この日は特に、主人が帰って来たので思いっきり暴走してましたね。
やっぱり、まろちゃんもサリーのように弾き飛ばされるんですね(^。^;)
コーギーちゃんの突進力は凄いですから、てつちゃんパワーはラムの比じゃないですものね。
そうそう、最終的には仲良しなんですが、どうなのかなって思っちゃいますよね。
ポチポチっと応援、ありがとうございます。

投稿: ちゃあ | 2007年2月 9日 (金) 19時40分

☆まりもさん
何となく色んなことが重なってしまいましてバタバタしちゃいました(^^;
いえいえ、お寄りいただいて気が向いたときに応援していただければ嬉しいです。でも毎度なら余計嬉しいです(^^ゞ
ヤンチャ坊主ちゃんも、やっぱりこんな感じなんだろうなって思ってましたよ♪
あっ、ラムも一緒で逃げて喜んでますよ(;-_-) =3
ただラムは怒られるってことが一番嫌いなようで怒った顔をしただけで離すようになりました。
前は引っ張りっこでしたけどね(^。^;)
ラン後は、主人が一番疲れてダウンしてました( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年2月 9日 (金) 19時41分

☆cherrybom0506さん
ラムは最近、大人しくはなりましたが暴れるときは暴走しますね♪
そうです。
ビニール袋が楽しいのではなくて追いかけられるのを楽しんでるようですね。
そして怒った顔をするとすぐに離します。
ただ、お散歩に出てもこんな感じで落ち着き無くアッチへ行ったりコッチへ行ったりですけどね(^^;
サリーはラムが暴れてるときは大人しくなっちゃいます( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年2月 9日 (金) 19時42分

☆funny-dogさん
はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます。
Yuo Tubeはけっこう面白いワンコの動画がありますよね。
その中から選りすぐった動画ですか?
それは凄く楽しそうです!是非、後ほど寄らせていただきます。
ランキングまで、ありがとうございます。

投稿: ちゃあ | 2007年2月 9日 (金) 19時43分

☆mikimikiさん
何か色んなことが重なってバタバタとしちゃいました(^^;
mikimikiさん、まだお風邪が治ってないのですか?お大事にして下さいね。
サリラムは、最近こんな光景をよく見ますので、やっぱり仲良しなんでしょうね♪
クッキーちゃんとチョコちゃんは・・・それはもう、ねぇ・・家の夫婦みたいなもんでしょう( ̄ー ̄;
チップちゃんとキャンディちゃん、本当に仲良しそうで可愛いですよね!!
ごめんなさい。またココログがトラブルです。ご迷惑をおかけしますm(__)m

投稿: ちゃあ | 2007年2月 9日 (金) 19時45分

☆モコかあさんさん
親戚でちょっと用事がありまして、田舎ですので親戚が多い上に泊まって行くので・・・
仕方ないですけどね(^^;
サリラム、最近こんな姿をよく見るんですよね♪
やっぱり仲良しなのかなと思うとガウガウしてたり(^。^;)
ラムは主人が帰って来たのが嬉しくて仕方ないようでした。
あっ、ごめんなさい。ココログのトラブルでコメントが入りづらいようです。
ご迷惑をおかけいたしますm(__)m

投稿: ちゃあ | 2007年2月 9日 (金) 19時47分

☆ぷりんママさん
ありがとうございます。
何かと重なってバタバタしちゃいました。
一緒に走ろうと思えば走れるのですが、すぐに一緒が無理になります(^^;
サリーとならと思うんですが、これがまたすばしっこくて(^。^;)
最近、やけに仲が良い2ワンで、こんな光景が多くなりました♪

投稿: ちゃあ | 2007年2月 9日 (金) 19時49分

☆美樹さん
やっぱり広いので重宝してます。
ただ手入れが大変なのと、仏間や客間は誘惑するものがいっぱい置いてありますし、廊下には野菜があるので目が離せません。
塀の間をですと、やっぱり走り回るって無理がありますものね。
春になったらランにでも連れて行ってあげて思いっきり走らせてあげると喜ぶでしょうね♪
何故か最近仲良しな2ワンなんですよね。
出来れば、ブログのために再度バトルな仲になって欲しいのですが(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 9日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一番似合うのは・・・ | トップページ | 飼い主の責任の名において。 »