« セレブタ♪ | トップページ | 一番似合うのは・・・ »

2007年2月 5日 (月)

2代目参上!!

Stp_b001_45

Save The Petsのコラム欄、今回はロデムママさんによる「フード」についてです。また掲示板には皆様から寄せられた貴重な情報やご意見が掲載されています。是非、ご覧いただき掲示板にご意見や情報をお寄せいただければ幸いです。

今日は気になる記事が。最近「朝洗顔」をしないで化粧をした方が美肌になると言われ「朝洗顔」や朝のお手入れをしない方が増えてるとか。ワタシは古い人間なのか、朝は洗顔しないとシャキッとしないですし何となく汚いと思ってしまいます。いかがなんでしょう。

さて、洗顔どころか唾液まみれでボロボロになっていたヨーゼフ。洗濯・修理の連続でガビガビになっていて代わりを探していましたが何と!

Dsc_0772

何気に通販で探してたら一件だけありました。しかも全く同じモノ。初代と比べると、

Dsc_0773

かなり違いますね。いつか2代目もそうなるのか、それとも相手にされないのか・・・すると。

Dsc_0774

ヨーゼフを動かしただけで反応するサリーちゃんが早速悩んでますが、2ワンに新旧のヨーゼフを与えてみました。

Img_5717

まずはラムちゃんが2代目に食いつきます。その後・・・

久し振りに破壊王が復活かと思われる暴れっぷりですが、サリーちゃんは新しいのにも興味津々。ちょっと触れようとしますがラムちゃんの暴走に弾かれてます。

Img_5723

暴れるラムちゃんを横目で見てます。そして、

初代の方がいいわい!と言わんばかりにHGをしようとしますが、ラムちゃんが気になり、そして落とした隙に2代目をゲット。

やっぱり新しい方がフワフワしてて良いようです。それにしても初代ヨーゼフの原型を残さない姿に悲哀を感じてしまいます。

Img_5725

捨てられないのが人情ですよね。

いつもクリックありがとうございます。是非、今日もポチポチっとクリックでランキングの応援、よろしくお願いいたします。

Blog0700205      Buromura070205

良かったね、これでいつでもヨーゼフと遊べるねサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。もう少し優しく遊んであげてねラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックで、もしかしたらもう一個買っておいた方が良かったかもと心配なワタシに大丈夫だよと安心させて下さい。

Img14ac91f78vucu7_112

Unchi80x100_84    No_reon_urara1_61

うんちを拾おう運動、ノーリードはNO!、是非、ご協力下さい。

「ノーリード」「ウンチの放置」反対のステッカー作成いたしました。Save The Petsのご賛同者募集のページにステッカー素材がございますので、ご賛同いただけます方は是非ご利用をお願いいたします。

Stp3_1 Stp4_1

|

« セレブタ♪ | トップページ | 一番似合うのは・・・ »

コメント

わかります!
どんなにぼろぼろでも捨てられないんですよね!
昔のおもちゃとかって思いいれあるし・・・・
本当は汚いし捨てたほうがいいんだろうけど^^;

投稿: ぽる☆ | 2007年2月 5日 (月) 19時17分

うちの場合は、古くてきたなーい方にみんな集中するんです、、、ので、捨てるに捨てられず、、お洗濯。
新しい子は、なんだか微妙なまま放置、、、
とことん遊ばれる方が幸せなんだろうか??
我が家の人気ぬいぐるみは、ロバのイーヨです、、、

投稿: ERIKA | 2007年2月 5日 (月) 19時32分

暴走するラムちゃんを覗きこむサリーちゃんの様子が・・笑えます(ごめんね、サリーちゃん。本当はここは「可愛い♪」と言うべきなのだが・・ぷぷっ)
それにしてもラムちゃん、最近はすっかりお利口キャラだっただけに久々の豪快な暴走っぷりにとっても嬉しくなりましたよ♪
やっぱりトイプーはこうでなくっちゃね!
(お宅の小僧と一緒にしないで下さいれしゅ!・・って言わないでね・・)
哀れなヨーゼフに一票!

投稿: まりも | 2007年2月 5日 (月) 20時29分

おぉ~~~☆☆☆
おにゅ~ヨーゼフちゃん、到着しましたか(^0^)/
初代ヨーゼフちゃんと比べると手術を何回もされた事が証明されますね(^。^;
ラムちゃん、かなり激しく遊んでいましたね(+。+;
サリーちゃんもおにゅ~なヨーゼフちゃんが気になるみたいですけど
初代に愛着があるみたいですよね。。。
捨てられませんね・・・(〃▽〃)

投稿: mikimiki | 2007年2月 5日 (月) 20時34分

ドキーン!!
朝は歯を磨くだけでぼーっとすごし、
お昼近くなってからやっと顔を洗うネボケ妊婦です…!
しかしそれが美肌への道だったとは!!
いいこと聞いちゃいました♪

わたしの好きなヨーゼフさん、世代交代ですか…
捨てられないんですよね、ぬいぐるみって。
わかります!
最初のサリーちゃんの「じゅるっ」はイイナァ~~!!

投稿: | 2007年2月 5日 (月) 20時39分

おぉ〜〜〜ニューヨーゼフちゃんがやってきましたのね
ラムちゃん、ニューヨーゼフちゃんで楽しそうに遊んでいるわぁ〜。
思わず私が気になったのは、ラムちゃんのスカート(*^-^)ヒラヒラとマリリンモンローみたいヾ(@゜▽゜@)ノあはは
ヨーゼフちゃん、世代交代でもヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイできないわよね
サリーちゃんは、旧ヨーゼフちゃんに興味がありそうだけど、これからどうなるのかしら?
やっぱり、両方かしらぁ??

投稿: ピンキー | 2007年2月 5日 (月) 21時01分

そうですよ、初代ヨーゼフは体をはってがんばってくれたんですもの!どうかみすてないであげてください^^
うちも同じおもちゃがいくつかありますけど、ぬいぐるみ系はすてられないですね。たまごちゃんだとすぐにすてられるのはなぜだろう??(笑)


洗顔しないで化粧する人ってきいたことあります。
でも夜に何もつけずに寝るならばまだしも、クリームとかつけてねるならば絶対に洗顔はしたほうがいいですよ。
だってクリームと皮脂がまざりあってとてもきれいとはいえない物体になってるはずですもん(笑)

投稿: ロデムママ | 2007年2月 5日 (月) 22時22分

ラムちゃん 激しいねぇぇ~(~~)
そういやうちのロビンは その振り回しをしませんわ。・・もっぱらごる親子のみ・・
ロビンはいつも何しているんやろう~・・とビデオ見て思った次第。

ほとんど家では寝てますな・・・猛爆
ヨーゼフちゃんの人形あってよかったね・
サリーちやんは それが本当にお気に入りなんやね・・何が心を惹かれるのでしょうか?

投稿: さらだ | 2007年2月 5日 (月) 22時29分

ドキ^^
洗顔しないで化粧するのは私です・・・!!
朝シャンしたときだけ洗う・・・
いいの?

ヨーゼフってそんなに大きくてふわふわだったのね。
新しい匂いがするでしょうね。。。
サリーちゃん、お世話になったヨーゼフは・・・
どうする?
でもよく見つかったよね。。。
ちゃあさん、忙しいのに優しい^^
きっと初代、2代目も一緒にいることになるのでしょうね。

投稿: ロビンママ | 2007年2月 5日 (月) 22時33分

ニューヨーゼフちゃん買ったのですね!!
でもやっぱりそんなにボロボロになっても初代ヨーゼフちゃんは捨てられませんよね…。。。
わたし、昔のおもちゃとかって思いいれがあってなかなか捨てられませんっー!
ラムちゃんの暴走を覗きこむサリーちゃんの様がとってもおもしろいです♪
あと、朝は水洗いだけですませています!
本当は洗顔してたんですが美肌のために~!!
って、洗顔しないからといって美肌になっているのかは微妙です。。。

投稿: ローランママ | 2007年2月 5日 (月) 22時40分

朝洗顔しなくて平気なんて。。私、べたべたしてるから洗顔しないなんて寝坊してもありえません・・それに本当に美肌効果あるのでしょうか?またあるあるみたいに適当な情報だったら・・夜寝てる間も肌にホコリやらゴミやら・・その他もろもろ汚れつきます。なんで朝洗顔しないほうが・・?う~ん・・私は洗顔しないで吹き出物が出来るほうが嫌なので洗顔します。
洗顔すると目が覚めるし☆

ヨーゼフ2代目と初代・・同じ姿になるのはそんなに遠い日ではない・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

投稿: ゆり | 2007年2月 5日 (月) 23時04分

ご無沙汰しております。

ヨーゼフ、初代&2代目のツーショット、ん~、かなり哀愁漂ってますね(笑)
ホント、捨てられないのが人情。
家にもボロボロのぬいぐるみたくさんあります…。

サリーちゃん&ラムちゃんの大好きなヨーゼフ、ボロボロになったぶんだけサリーちゃんたちのヨーゼフへの愛が感じられますね♪

投稿: ゆうき | 2007年2月 6日 (火) 00時12分

自分もある時期から朝は洗顔フォームを使わずに水で30回くらいすすぎ、いつものお手入れ派でございますよ。
新ヨーゼフの取り合い、まるでドラマのようでどうなるか最後までドキドキしながら見守ってしまいました(笑)
ラムちゃんの華麗なる復活劇にハンカチ無しでは見れませんでした(≧∀≦)アハハ!
ところでサリーちゃん、ものすっごいパッツンパッツンなのは…気のせいですか?

投稿: 浮雲 | 2007年2月 6日 (火) 00時21分

ヨーゼフちゃん元はとってもフワフワだったんですね★
そうそう、前から気になっていたんですが、ヨーゼフちゃんってハイジに出てくるヨーゼフですか?
サリーちゃんは初代にいってくれた!と喜んだのもつかの間、やっぱり新しい方が気になるんですね(*^_^*)
最後のついに見捨てられるのか・・・ってのにちょっと切なくなってしまいました(>_<)

投稿: ミヤ | 2007年2月 6日 (火) 00時57分

ラムちゃんの新しいヨーゼフに対する動き凄いですね
サリーちゃんは新しいヨーゼフに興味有るけど馴染みのヨーゼフが捨てがたいと云ったところかな。
それにしても可愛いお洋服に似合わない2ワンのアクションですね(^^)
できればこのお洋服の時は大人しくお座りしていて欲しいと思うのは私だけ?

投稿: リンママ | 2007年2月 6日 (火) 01時03分

3枚目の写真のサリーちゃんの「じゅるっ」がツボにはまりました。
それにしても新旧ヨーゼフの見事な違い。。。
これで各自1ヨーゼフ・・・とはいかないですね。やっぱ。

投稿: yoko | 2007年2月 6日 (火) 04時32分

捨てられませんよね~
このボロボロ感がいいんですもの(*^_^*)
初代ヨーゼフ君、君はとってもラブリーよぉ~

朝の洗顔って常識化と思っていました(^_^;)
私もちゃあさんと同じ28才なので(まだ言っている)古いのです???
綺麗に洗って、お顔も「綺麗」になったわぁ~(綺麗の意味が違う気が?)と思う朝のひとコマです。

投稿: REON&うららママ | 2007年2月 6日 (火) 07時37分

朝洗顔しない方がいいのでしょうか?
私はいまだにニキビ(吹き出物と言うべき?)やら出るので、洗顔なしでは恐ろしいことになりそうですヮ(゚д゚)ォ!

ラムちゃんの破壊王っぷり、うちのラムの姿と
重なります( ´∀`)
そしてサリーちゃんはやっぱりラムちゃんの持っているものが
欲しくなるんですねぇ。カワイイ
ヨーゼフ、ふかふかでワンコ達が気に入りそうな感じですねえ。
こりゃ2代目が初代の姿になるのも時間の問題・・・でしょうか?(・A・)

投稿: 美樹 | 2007年2月 6日 (火) 08時34分

↓のセレブタ!
笑ってしもうたo(^o^)o!
ぶたネタの好きな私としては、すぐに食いついてしまうのは、本能でしょうか(○`ε´○ ブゥブゥ !!

お~
ニューヨーゼフちゃんの登場ですね!
よく同じものを見つけましたね!
2代目ヨーゼフの長寿を祈ってます(´▽`)

投稿: じんみ | 2007年2月 6日 (火) 10時22分

すごーい(≧∀≦)
新しいヨーゼフじゃーありませんかっ!!!
ラムちゃんどうしちゃったの?
すごい興奮ですね(^^;;
でも最終的にはやっぱりサリーちゃんの下へいくのですね~
1代目・・・ボロボロでも捨てられないですよね☆
大丈夫!
きっとサリーちゃんは両方で遊びますよね(*^∇^)♪

投稿: さとちゃん | 2007年2月 6日 (火) 12時16分

今日初めてヨーゼフのちゃんの原型が分りました(笑)
最初は、そんな風にプックリまん丸だったんですね^^
二代目さんは何時まで持つのでしょう~!?
一代目さんも手放せませんよね!
だから我が家もモコのオモチャが増えるばかりです(^▽^;)

えっ!朝顔を洗わない方が良いんですか?
夜塗ったナイトクリームの上にまた重ね塗りするんですか?
そんな事したら私の顔の層は何層になるのでしょう(笑)

投稿: モコかあさん | 2007年2月 6日 (火) 14時39分

ヨーゼフ1代目ってかなりスリムになってたんですね。と言うかつぶれて・・・。
2代目もどのくらいで味が出てくるんでしょう^^

投稿: cherrybom0506 | 2007年2月 6日 (火) 15時51分

きゃっ♪ ヨーゼフちゃんは頭に鳥さんがいたんですんね (#⌒∇⌒#)ゞ
お顔が凄いことになっているようですが・・・
哀愁が漂っていますよ~♪ 家宝ですね (;´▽`A

そしてラムちゃんのパワーは素晴らしいですぅ~☆
サリーちゃんがビクビクな 気持ちがわかりました(汗)
でも、とってもかわいぃ2ワンが羨ましいです♪
ワンピとっても似合って華やかだわ~☆

 ↓ 確かにサリーちゃんピチピチ・・(´艸`*)
   でもポッチャリもキュートですよね Me,too. えへへ

投稿: グリーン | 2007年2月 6日 (火) 16時10分

ヨーゼフ、実は変わり果てた姿だったのですね。ラムちゃんパワー全開ですね。このヨーゼフ。我が家にも欲しいです。良かったら、どちらで買われたのか教えて頂けませんか。

投稿: maromama | 2007年2月 6日 (火) 20時23分

☆ぽるさん
そうなんですよね!分かって下さいますよね。
結局、ヨーゼフも捨てずに2個ともあります(^^;
そうそう、思い入れもありますよね。
代わりで買ったのに結局は一個増えたことになりました(^_^;)
かなり汚いんですが、また洗濯と修理します(*^^)v

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時08分

☆ERIKAさん
あっ!それ今の我が家の状況です(^^;
捨てるに捨てられずに置いておいたら結局どちらかと言えば古いほうに・・・
止むを得ず新しいほうを寝室に置いたら喜んでます。
とことん使われるのが幸せなのかキレイなままが幸せなのか、どうなんでしょうね。

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時08分

☆まりもさん
サリーはいかにもサリーらしく興味あって近づくのですが、結局弾き飛ばされて古いほうを( ̄ー ̄;
笑えますよね(^。^;)
ラムはお利口にしてるときは大人しいのですが、一度火がつくと、あいびーちゃんにも劣らない暴れっぷりです(^^;
大人しいのもいいですが、やっぱり少しはヤンチャじゃないと面白くないですよね♪
まぁ、あいびーちゃん程ではないと思いますが(*^^)v

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時09分

☆mikimikiさん
はい!到着しました!!
ワタシも原型を殆ど忘れてましたが2代目が来て思い出しました(^^;
かなり手術を繰り返してきたんだと・・・
ラムは思いっきり飛びつきましたね♪
今まで一つしかなくて譲ってたので嬉しかったんだと思います。
サリーは相変わらずアレもコレもになってました( ̄ー ̄;
やっぱり捨てることは出来ませんでしたね。

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時10分

☆桃さん
それと朝洗顔をしないのと違うような気がしますが・・・(^^;
でも結局は洗顔されてるのですから、朝洗顔をするのと同じですよね(^_^;)
この洗顔は、朝は水かぬるま湯でサっと汚れを落とすだけで石鹸やフォームを使わないそうです。
ヨーゼフ、結局は世代交代をせずに一個追加しただけになりました(^^ゞ
やっぱり、ぬいぐるみって捨てられないんですよね♪

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時13分

☆ピンキーさん
はい、やっと同じヨーゼフが見つかったので早速ご購入です。
ラムは今まで一つしかなくて我慢してたので嬉しかったみたいですね♪
スカート、マリリンモンローですか!そんなに色っぽくないですが、暴れているうちにめくれてくるんですよね。
ヨーゼフ、結局は世代交代出来なくて一個追加になっただけです( ̄ー ̄;
やっぱり両方、使って遊んでますね。

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時14分

☆ロデムママさん
2年間、ぼろぼろになって頑張って来た初代ヨーゼフ、やっぱり思い入れがあって捨てられませんでした。
本当は代わりで同じのを買ったんですが結局、一個追加になっただけでした(^^;
ぬいぐるみって捨てにくいですね。
朝洗顔、今の若い方の流行みたいですね。軽く水かぬるま湯だけですすいで簡単なお手入れで化粧。
確かに朝の皮脂とクリームが混ざって浮き上がった肌は、そのままにするのは躊躇われますね( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時15分

☆さらださん
ラムは普段、大人しいですが一度火が付くと激しく暴れますね。
振り回すか、思いっきり遠くへ飛ばしてダッシュして取りに走るの繰り返しをするかどちらかです。
ロビンちゃん、やらないんですか?本当に普段、何してるんでしょうね・・・って寝てるんですか( ̄ー ̄;
サリーが、これを一番気に入ってるのは恐らく苦もなくマウント出来るからではないかと思います(^^;

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時20分

☆ロビンママさん
何か、その記事ですとサっと水かぬるま湯で洗うだけにした方が良いとのことでした。
一日一回以上、フォームなどで洗顔すると必要以上に皮脂が取れて乾燥したり痛みやすいとか。
ヨーゼフ、ワタシも忘れていましたが、こんなにフワフワで大きかったようです(^^;
あっ、ご指摘の通り初代・2代目とも共存することになりました。
やっぱり捨てられませんでした・・・汚いですが(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時21分

☆ローランママさん
はい、無いと思ってたら偶然見つかったので思わず速攻でご購入でした!!
そうなんです。
やっぱり思い入れがあって、捨てることは出来ませんでした。
サリーは、ラムの暴走が終わった後にやっと2代目にありつけましたね(^^;
洗顔、ローランママさんの洗顔が一番良いそうですね。
でも、やっぱり古い人間としてはついついガッツリ洗ってしまいます( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時22分

☆ゆりさん
洗顔しないってわけじゃなくて水かぬるま湯でサっとすすぐだけのようです。
確かに何もしないとベタベタで、そのままじゃ居られませんものね。
でもワタシは朝、やっぱりフォームで洗わないと皮脂からクリームがテッカテカで(^^;
ヨーゼフ、2代目も既にアチコチ犠牲が出始めてます( ̄ー ̄;
原型を留めているのはどれくらいでしょうね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時23分

☆ゆうきさん
お久しぶりです。
初代のクタクタ振り、本当に哀愁が漂ってます(^^;
でも、やっぱり捨てられないんですよね。
オモチャでしたら、ある程度で捨てることは出来ますが、何故かぬいぐるみは。
結局、一個追加になっただけで2ワン交代で新旧を痛めつけてます(^。^;)
それも愛情の現われかと( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時24分

☆浮雲さん
そのお手入れが今一番良いとされてるみたいですね。
ワタシは分かってても、ついついテカった皮脂に負けてフォームを使ってしまいます。
新ヨーゼフ、やっぱり思った通りの展開になりました(^^;
ラムは今まで譲っていた鬱憤を一気に晴らすかのように暴走してましたね♪
サリー、ご指摘のようにパッツンパッツンです( ̄ー ̄;
後ろから見ると太った女の背中の雰囲気が良く分かるかと思います( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時25分

☆ミヤさん
そうなんです。
ワタシも忘れてしまってましたが、最初はこんなにフワフワで大きかったんですよ(^^;
そうですよ。ハイジに出てくるセントバーナードのヨーゼフです♪
ハイジのオリジナルのお店で買ったので通販では売ってないと思ってましたら偶然に。
結局、この後ラムが初代で遊んでたら、サリーはまた初代に戻って(^。^;)
結局、両方必要になってしまいました。どっちにしても思い入れがあって捨てられませんでしたけどね。

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時25分

☆リンママさん
ラム、素早い上に親の敵のようにして振り回してました。
これはブログ用の動画なので短いですが延々と20分くらい投げたり振り回したり。
サリーは、結局ラムにどちらも取られたくないって感じでしたね(^^;
そうそう、フリフリ着てるときくらいって思いますが、やっぱり美味しいオモチャを与えたワタシが悪いようですね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時26分

☆yokoさん
この写真は荷物が届いたので開けるとすぐに取られちゃうから、2ワンにアキレスを与えておいて、その間に手付かずの写真を撮ろうと思ったらサリーがアキレスを後ろに確保しながら舌なめずりしながら寄って来ちゃいました(^。^;)
新しいヨーゼフってこんなにフワフワで大きくて顔がしっかりしてたんだと改めてビックリです(^^;
もちろんサリーが二つとも独占してます( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時27分

☆REON&うららママさん
やっぱり捨てられません。
代わりにと思って買ったのですが、やっぱり思い入れがあって残してしまいますね。
一個、ぬいぐるみが増えただけになりました( ̄ー ̄;
どうも朝の洗顔でフォームを使うと必要以上に皮脂が取れて痛みやすかったり乾燥するらしいですね。
それを聞いても朝、鏡の前でついついフォームを手にとってしまいます。
歳なんでしょうか(^^;

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時28分

☆美樹さん
朝は軽く水かぬるま湯でサっと洗うのが一番良いそうです。
美樹さんは、まだ若いからニキビが出るんですね。羨ましいです(〃∇〃)
って、悩みですね。それは洗った方がいいのかも!!
ラムとラムちゃん、やっぱり破壊王が一番似合いますね♪
サリーは、ラムの持ってるものが一番欲しいものです。
おっしゃる通り2代目も既に無残な姿が近づいています( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時29分

☆じんみさん
ぶ、ぶたネタがお好きですか!!
ワタシは自分が豚なので前は思いとどまってたのですが一度使ったら病み付きに(^^;
それにしてもサリー太りました( ̄ー ̄;
ヨーゼフ、専門店で買ったので諦めてたのですが偶然ネットで見つけて、即ゲットです。
でもアっと言う間に初代と同じ運命でしょうね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時30分

☆さとちゃんさん
前にオリジナルのお店で買ったので普通は売ってないかと思ってましたら楽天で偶然みつけまして。
その場で即ご注文でした♪
ラムは今まで何でも譲ってましたから自分専用かと思って弾けたんだと思います。
これですと短く感じますが延々と20分くらい振り回したりブン投げたり( ̄ー ̄;
初代はやっぱり思いいれもあって捨てられずに取ってあります。
結局サリーに2つ与えたようなものですね(^^;

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時30分

☆モコかあさんさん
ワタシも原型を覚えていたつもりが忘れていて見てビックリしちゃいました(^^;
こんなにフックラとして大きかったんですね。
二代目、既に徐々にやられてます( ̄ー ̄;
はい、初代はやっぱり思い入れがあって捨てられませんね。
本当に子供のオモチャと一緒で増えるばかりですね。
何か、フォームは使わないですすぐ程度がいいらしいですが、ワタシもモコかあさんさんと同じ理由で洗います(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時31分

☆cherrybom0506さん
初代も最初はこんな立派な姿だったんですよ。
ワタシも既に忘れておりましたが(^^;
思いっきり中身を抜かれて修理&洗濯の繰り返しで今では見る影もありませんが( ̄ー ̄;
2代目、既に一回目の洗濯をしなけらばなりません(;-_-) =3
きっと今月のうちには味が出てくるのでしょうね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時32分

☆グリーンさん
はい。初代にも頭のあたりが青っぽく見えるのは鳥だったのですよ。
既に鳥も顔も原型はないですが(^^;
中身も半分ですし、洗濯の繰り返しで風合いも変わってます(;-_-) =3
ラムは最近大人しいですが、一度弾けるとサリーも近寄れなくて遠巻きに見ています(^。^;)
ですから普段も様子を伺うようにオドオドと(^_^;)
サリー、かなり太ってお洋服はみんなパッツンパッツンです( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時33分

☆maromamaさん
ヨーゼフ、最初はこんなにフワフワで大きくて柔らかな感じだったんですが今では・・・(^^;
ラムは今まで譲っていたストレスを一気に開放するかのように、この後も20分ほど振り回してました。
ヨーゼフ、ご購入ですか?恐らくここにしかないと思います。
http://www.rakuten.co.jp/e-apt/795024/802914/#792760のカールヨーゼフのMです。

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セレブタ♪ | トップページ | 一番似合うのは・・・ »