« 怖くなんかない!! | トップページ

2007年2月19日 (月)

突然ですが・・・

この度、ブログを引っ越すことにいたしました。

皆様には、リンク先の変更など大変お手数をおかけいたしますが、昨年末より度重なるココログ・フリーの障害・メンテナンスで何度もコメントがエラーになったりコメントが読めないなどご迷惑をおかけするに至って、やむを得ずアメブロへ移行することとなりました。

昨年の春よりブログをはじめ、あと数ヶ月で一年となるココログでの「佐渡のワンコ」。たくさんの思い出が詰まっていて引っ越しするのはとても悲しいいことですが、閉鎖はせずに思い出として残しておきたいと思っています。

今後は下記のアドレスに変更となりますが変わらぬお付き合いをさせていただければ幸いです。

新「佐渡のワンコ

アドレス http://ameblo.jp/char-sadowan

お手数ですがブックマーク、リンクは新しいアドレスにてお願いいたします。

最後に思い出の一枚を。

Dsc_0025_1

初の夜さんぽの様子です。サリーちゃんのオドオドした様子が凄く好きです。

ラムちゃんは最初から暴走王でした。

それでは、新しいブログでお会いしましょう。

Dsc_0201

今後とも、変わらぬお付き合いをお願いいたします。

ありがとうございました。

|

« 怖くなんかない!! | トップページ

コメント

了解しました~
変更しますね(*^∇^)
これからも楽しみにしてますよ♪

投稿: さとちゃん | 2007年2月19日 (月) 11時52分

まとめ読みさせて頂きました。。。
そしていつものようにわらちゃったのです。

サリーちゃんキャラ最高だよね。
ヨーゼフは最愛の人?だしね
ピンクぶたの服はタイミングよくすっぽりと
もうテレビよりおもしろいよ

ラムちゃんのが強いんだね
お引越しなのね
パパにやってもらうね。

投稿: ロビンママ | 2007年2月19日 (月) 16時09分

ちゃあさんも続いてお引越しですかΣ(・ω・ノ)ノ!
後で遊びに行かせて頂きます!

投稿: 浮雲 | 2007年2月19日 (月) 19時39分

了解しました~。
確かに毎日書きたいちゃあさんにとっては安定した所がいいのかも・・
さっそく遊びに行かせていただきます。

投稿: ゆり | 2007年2月19日 (月) 22時11分

お引越しお疲れ様です。
お忙しいなか、本当に頭が下がりますよぉm( _ _ )m
でもでも☆
私と息子の楽しみの為にも、これからも更新頑張って下さい  ルンルン♪
宜しくお願い致します。  (。。*ヾ えへへ

こちらのブログの読破!!! 今年の目標です♪

投稿: グリーン | 2007年2月20日 (火) 09時20分

☆皆様へ
長い間、ココログでの「佐渡のワンコ」をご愛顧いただきまして、ありがとうございました。
さとちゃんさん、ロビンママさん、浮雲さん、ゆりさん、グリーンさん、お引っ越しの記事にも移転後の記事にもコメントを頂き、深く感謝いたしております。
このブログは閉じることなくココログからやめろって言われるまで残しておく予定です。
これからは新しいアメブロでの「佐渡のワンコ」に変わらぬご支援を賜りますよう心からお願い申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

投稿: ちゃあ | 2007年2月23日 (金) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怖くなんかない!! | トップページ