« 2代目参上!! | トップページ | 仲良しじゃないの? »

2007年2月 6日 (火)

一番似合うのは・・・

Stp_b001_45

Save The Petsのコラム欄、今回はロデムママさんによる「フード」についてです。また掲示板には皆様から寄せられた貴重な情報やご意見が掲載されています。是非、ご覧いただき掲示板にご意見や情報をお寄せいただければ幸いです。

予約更新です。申し訳ございませんが、お返事が少々遅れていますことご容赦下さい。ご訪問は出来るだけさせていただく予定でおります。

さて、女の子っぽく、そして大人っぽく改造計画をしようと言うことになり娘からワタシのお誕生日代わりに2ワンへのお洋服のプレゼント。嬉しいけど何となく釈然としませんが(^^;

Dsc_0517

クマプさんのところで千鳥格子を見たらセレブっぽくてとても素敵でしたので。何となくいい感じかもです。

Dsc_0520

さっそく勘違いしてるみたいですが( ̄▽ ̄;)

Dsc_0525

そして、そのついでにと主人が。ってワタシにはマジで華麗パンだけなのね( ̄ー ̄;

サリーちゃん、それはオッサンシャツって言わないわよ。

Dsc_0531

ラムちゃんは、この前買ってもらえなかったから嬉しいでしょ♪それにスカートだから。

Dsc_0528

ええ!サリーちゃん、あなたもスカートが欲しかったの?でも、それも凄くサリーちゃんらしくて似合ってるよ♪笑って♪

Dsc_0529

ひきつってるし、心なしか目が潤んでいるような(^^;

じゃあ今日は、やっぱり一番似合うお洋服を着ましょうね♪

Img_5733

誰が見てもサリーちゃんは、これが一番似合ってると思うわよ♪

ねっ、サリーちゃん!!

Img_5732

いえ、とっても似合ってます!!

いつもクリックありがとうございます。是非、今日もポチポチっとクリックで、ランキングの応援、よろしくお願いいたします。

Buromura070206      Blog0700206

サリーちゃんはダイエットだからオヤツはダメよ、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん、ちょっと女の子っぽくなったわよ、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックしていただけると大変ありがたいです。

Img14ac91f78vucu7_112

Unchi80x100_84    No_reon_urara1_61

うんちを拾おう運動、ノーリードはNO!、是非、ご協力下さい。

「ノーリード」「ウンチの放置」反対のステッカー作成いたしました。Save The Petsのご賛同者募集のページにステッカー素材がございますので、ご賛同いただけます方は是非ご利用をお願いいたします。

Stp3_1 Stp4_1

|

« 2代目参上!! | トップページ | 仲良しじゃないの? »

コメント

ちゃあさんとサリラムちゃんは一心同体のような誕生日状態になってしまいましたね(笑)
千鳥格子のお洋服、良いですねぇ!
クマプさんところといい、ちゃあさんといいワンブログの辛いところは購買意欲がどんどんアップしてしまうところでございます(;´▽`A``
とは言え、やっぱりサリーちゃんにお似合いなのは小心者Tシャツな気がしてなりません(≧∀≦)アハハ!
あーーー、やっぱり欲しい!!!

投稿: 浮雲 | 2007年2月 6日 (火) 19時55分

誕生日プレゼントが2ワンのお洋服と云うのが釈然としませんよね。コートとブーツを我慢して2ワンのお洋服購入しているのに何故となるのがわかりますよ。
華麗パンでなくコートとブーツですよね。今なら半額セール中・・?バーゲンもう終わっているかな・・
ラムちゃん何を着せても良く似合いますね。
サリーちゃん何を着せても可愛いですよ。

投稿: リンママ | 2007年2月 6日 (火) 19時57分

うんうん♪ 娘さんはお母さんが一番喜ぶものを
知っていますね(≡^∇^≡)
釈然とはしませんが、とっても嬉しいプレゼントですね(*v.v)

千鳥格子(^-^*)品がありますわ~似合う似合う♪
でも おっさんシャツには吹き出してしまいましたよぉ
確かに涙目・・・
お胸が締め付けられました(´.`)
ラムちゃんの嬉しそうなお顔は最高ですね

投稿: グリーン | 2007年2月 6日 (火) 20時45分

サリーちゃんには、やっぱり「小心者」Tシャツがよく似合いますね。セレブ犬も可愛いですけどね。おっさんシャツ、胴回りがむちむちに見えるのは、気のせいでしょうか・・・(;^_^A

投稿: maromama | 2007年2月 6日 (火) 21時08分

ヒャーセレブゥー(゜ー゜☆キラッ
千鳥格子のお洋服素敵♪
私好みだわっ
お二人ちゃん、とっても似合っているわぁ〜。
ファッションショー楽しいわー。
皆、着こなすサリーちゃん&ラムちゃんd(-_^)good!!よ
明日は、いよいよ検査日(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
頑張ってきますわぁー。

投稿: ピンキー | 2007年2月 6日 (火) 21時09分

あ~ん 今日こそは1番のりしようと
思ってたのに・・・・(><) 時間が合わなかったわ


千鳥格子のお洋服ほんとセレブっぽいです。
イカしてますよぅぅ~(~~)
それを娘ちゃんがプレゼントですかぁぁ~
すごいです。(~~)
何でも似あうサリーちゃんとラムちゃんやから
でしょうね・・家のロビンには考えてもくれませんわ・・・

投稿: さらだ | 2007年2月 6日 (火) 21時21分

サリーちゃん&ラムちゃんがちゃあさんがもらうハズのプレゼントをもらっちゃったんですね?
嬉しいような?悲しいような?複雑~な感じが伝わります(=_=;)
千鳥格子柄のお洋服、なかなかステキですね!
千鳥格子のって・・・なかなか見かけないですよね?
それにしても、二人とも美人姉妹だから、何を着ても様になってる~!
仮にオッサンシャツだったとしてもね☆

投稿: ぷりん王子ママ | 2007年2月 6日 (火) 21時30分

千鳥格子とってもステキですよ!セレブだわ~。
私もよく私へのプレゼントのはずがビビアン達のお洋服だったりします・・・^^;
ちゃあさんも私も相当親ばかが周囲に浸透してるんですね。

投稿: Luna | 2007年2月 6日 (火) 23時21分

うんうん♪女の子っぽいしセレブっぽいし、
と~っても素敵です!良くお似合いよ~\(^▽^)/
ラムちゃんはお顔が小さくて手足が長くて、
本当に何を着ても似合いますね。
サリーちゃんは…小心者Tシャツを着せたら
右に出るものなしっ!え?褒めてるんですよ♪

投稿: モコ&モコかぁしゃん | 2007年2月 6日 (火) 23時24分

初めまして
突然 訪問させていただきました。2ワンちゃんもお洋服とても可愛いですね。すごく女の子って感じです。これからもおじゃまさせてくださいね。

投稿: ハナロン | 2007年2月 6日 (火) 23時40分

ひくひくしてるサリーちゃんの笑顔がたまらなくかわいいです!
でもやっぱり「小心者」Tシャツのほうが自然な表情…(笑)
ラムちゃんはほんとにスカートが良く似合ってますね~!

投稿: | 2007年2月 6日 (火) 23時51分

こんばんは・・・・・
まぶたが私の体重よりも重たいロデムママです。>そんなことはどうでもいいって??

サリーちゃん、ご不満なようですけどにあってますよ。なんだかお泊りにいって彼氏のシャツをかりちゃった女の子ってかんじがします(笑)
しかし。。。。どうしてちゃあさんへのプレゼントがワンちゃんたちへの洋服にかわってしまうのでしょうか?ちゃあさんちではそういうシステムなのですか??^^;

投稿: ロデムママ | 2007年2月 7日 (水) 00時36分

サリーちゃん、ラムちゃん
何を着てもお似合いよ~(*^^)v
小心者を着こなすサリーちゃんは、パリコレモデルもびっくりよん\(◎o◎)/!

華麗パン、いいじゃないですかぁ~
キムタクさまの愛も入っていると思えば(*^^)v

投稿: REON&うららママ | 2007年2月 7日 (水) 07時24分

誕生日がワンコの物ってうちもだわ~
良いのかしらね?毎年、微妙な気持ちです(笑)
セレブデビューですね♪似合ってます!
ラムちゃん、スカート嬉しそうですね。
サリーちゃんのしみじみ画像に(笑)
小心者も最高にかわいいですよ♪

投稿: ぷりんママ | 2007年2月 7日 (水) 09時24分

ぷぷぷ・・・
サリーちゃんやっぱり最終的には小心者Tシャツなのね(*^m^)o==3
似合ってるわぁ~(≧∀≦)♪

投稿: さとちゃん | 2007年2月 7日 (水) 12時38分

わぁ~お セレブだわ~
サリーちゃんの「しみじみ」に爆
セレブを噛み締めてるのね~^^:
でもやっぱり“小心者”はサリーちゃん
トレードマークかも(^。^;;
何でも着こなせるって素敵なコトです*^^*

投稿: あんママ | 2007年2月 7日 (水) 12時52分

可愛いです~って喜んでいいのかしら?状態ね
でもお嬢さんは優しいですよ・・・

ラムちゃんはスカートお好きなのね
とっても嬉しいってお顔してるよん

サリーちゃんカッコいいのも似合うのよね
オールマイティなセレブちゃんだわ

パパさん
まだセールやってますよ^^

投稿: ロビンママ | 2007年2月 7日 (水) 14時21分

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

突然のメール失礼致します

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。

オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?

弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

メール誤送信と不必要な方はこちらへ空メールを
affili@spooncommerce.com

株式会社スプーン・コマース

投稿: 株式会社スプーン・コマース | 2007年2月 7日 (水) 14時31分

アハハおっさんシャツって!
サリーちゃんギャグセンス上がったな~。
でもそんなおっさんシャツでも着こなしちゃうからさすがだわ☆
Gパンなんかと合わせてもボーイッシュで素敵になると思うなぁ♪

投稿: マナティ | 2007年2月 7日 (水) 16時50分

あっ!その洋服はクマプ大好き
千鳥格子じゃありませんか!
かわいい・・かわいい・・♪
それにデニム?のスカートも
ものすごくかわいいですね♪
あ、サリーちゃんにも次回は是非
スカートの着用をご検討クダサイ。
きっと、似合いますよ~♪
もちろんそのTシャツもお似合いですケド♪

投稿: クマプ | 2007年2月 7日 (水) 17時13分

サリーちゃん、その小心者Tシャツ・・・ププッ( ´,_ゝ`)プッ
似合ってますよ☆☆

ラムちゃんのスカート姿も、
トップスのカジュアルな感じと、スカートがミックスになってて
とってもかわいい!!
人間並みにおしゃれさんですね~♪

投稿: 美樹 | 2007年2月 7日 (水) 18時09分

最近ワンコの洋服も、ワンピースやパンツ+Tシャツとか、思いっきりおしゃれになってきましたよね~
ラムちゃんとサリーちゃんもすっかりセレブ犬の仲間入りしちゃって・・・
とってもおしゃれなワンコちゃんになって
さぞかし佐渡では話題になってるんじゃないですか?
ちゃあさんも負けないように、おもいっきりおしゃれして散歩しなくちゃね!

投稿: moon-rose195 | 2007年2月 7日 (水) 20時11分

ちゃあさんのお誕生日にサリラムちゃんもお洋服のプレゼントなんですね。
そういえば、私も自分の誕生日に友達からサラのおもちゃをもらいました!笑
千鳥格子のお洋服、セレブっぽくていいですね~☆
似合ってますよ♪
千鳥格子は流行ですしね(^_-)-☆
ラムちゃんのスカート可愛いですね♪
サリーちゃんもスカート欲しかったのかな?
サリーちゃんのもワンピースみたいで可愛いよ♪

投稿: ミヤ | 2007年2月 7日 (水) 23時52分

ちゃあさん
先日は「犬愛(ワンラブ)」に来てくださってありがとうございます。
また、リンクいただけて大変光栄に思っています。
ありがとうございます。

HPのプロフィールやコラムを拝読し、
皆さんの情熱や深い愛情を知ることができました。
ひとつひとつが共感できたり、
初めて知る言葉であったり…

これからも勉強させてくださいね。
よろしくお願いします。

「小心者」の服、とってもキュートですね。
たしかに「似合うって言われても」ですよね。
噴出してしまいました!

投稿: さちき | 2007年2月 8日 (木) 00時05分

はははっ~(笑)小心者は サリーちゃんの制服ですね!
やっぱりとっても似合ってる?・・・と言っていいのかな。安心するわ☆
でも千鳥格子のセレブなラム&サリも いけてるよ~♪
で・・・華麗パンは どこに収めたのぉ?

投稿: カレンママ | 2007年2月 8日 (木) 10時24分

サリーちゃんは結局「小心者」Tシャツになってしまうんですね(^0^;)
確かに一番シックリ来るような・・・ごめんね!サリーちゃん!
ガーリーな洋服もカジュアルな洋服も両方しっかり似合ってるけど、やっぱり小心者Tシャツが私は一番スキ・・・。

投稿: ロコまま | 2007年2月 8日 (木) 11時47分

千鳥格子を来たサリラムちゃんとってもセレブなお嬢さんですね!
オッサンシャツには笑いました~^^
そう言われると、、、、(笑)
やっぱり私は小心者が一押しですよ(^O^)

投稿: モコかあさん | 2007年2月 8日 (木) 14時14分

ラムちゃんスカートカワイイ~★
サリーちゃんみは「小心者」が一番?
確かに、なんか似合ってるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ

投稿: ゆり | 2007年2月 8日 (木) 17時25分

☆浮雲さん
もう最近はお誕生日でも何でもついでにされたりでワンコ優先になっちゃってます(^^;
そうそう、見ちゃうと欲しくなっちゃって。
でもクマプさんみたいに作れないから買ってしまうんですよね(^^ゞ
最近、ちょっと買い過ぎ警報が発令されてしまいました( ̄▽ ̄;)
サリー、やっぱりこれしかない!ってくらい似合ってますね♪

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時36分

☆リンママさん
そうなんですよ。嬉しいんですが納得は出来ないって感じで。
本当に、自分のコートもブーツも暖冬だからと言い聞かせて我慢してるのに(^^;
取りあえず、2ワン用の品もこれで揃ってますので今年の暮れには欲しいですけどね。
ラムは手足が長いから着せがいがありますね♪
サリーは、お洋服に限らず楽しめます(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時37分

☆グリーンさん
恐らく主人と娘はワタシのものだと高価になるからワンコ用のにしたんだと思います。
それなら喜びますし抗議のしようがないのを知ってますから( ̄ー ̄;
確かに嬉しいですけどね♪
千鳥格子って中々なくって、着せるともっと田舎の入学式のお母さんみたいになるかと思ったのですが。
サリー、おっさんシャツは嫌だったようで小心者にしてあげました(^^;
ラムはスカート嬉しいみたいですね(〃∇〃)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時37分

☆maromamaさん
サリーは、やっぱりこれが一番ですね♪
セレブはどうも田舎臭さが前面に出てセレブじゃなくなってるような(^^;
おっさんシャツ、ご推察の通りでパッツンパッツンです( ̄▽ ̄;)
これ、前を止めるのがベルクロになってるんですが油断をすると弾けます( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時38分

☆ピンキーさん
ちょっと田舎のお母さんが入学式に行くみたいな感じになっちゃいました(^^;
千鳥格子のお洋服って中々ないんですよね。
ワタシも千鳥格子が大好きで探してやっと♪
検査だったんですね。
お返事よりコメントが先になっちゃいましたが、何ともなくて良かったですね。
おめでとうございます。

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時39分

☆さらださん
あら~、残念でしたね!!
って、いつもの更新時間より遅めに設定してあったんですけどね(^^;
千鳥格子って中々なくて、探してやっと見つかりました。
でも何となく田舎のオバチャンが頑張ったときみたいな感じですけどね(^。^;)
娘と主人、本当はまたお笑い系のTシャツを考えてたようで注文するときにPCの前でクスクス笑ってたから、もしそんなんだったら怒るよって言いましたら、これになりました。
ロビンちゃんは、赤とか似合うから考えると楽しいでしょうにねぇ。

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時39分

☆ぷりん王子ママさん
そうねんですよ。
嬉しいって言えば嬉しいですし、文句を言えないところなんですが釈然としませんねぇ(^^;
じゃあ要らないのって言われればワンコのお洋服も欲しいですしね(^。^;)
千鳥格子のお洋服は中々ないんですよね。
やっと見つけて注文してたようです。
千鳥格子は素敵なんですけど、田舎のオバチャンが頑張ったみたいな感じになっちゃって(^_^;)
オッサンシャツの方が似合ってるような( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時40分

☆Lunaさん
千鳥格子のお洋服、特にコートかスーツが欲しいねって前に娘と話をしてまして。
それでやっと探して買ってくれたみたいです。
ただ、それはワタシのコートの話でしてサリラムのことを言ってたんじゃないんですけどね(^_^;)
Lunaさん同様、周囲はそう思ってるんでしょうね(^^;

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時40分

☆モコ&モコかぁしゃんさん
えっ!似合っててセレブっぽいですか?
ありがとうございます!!
家では田舎のオバチャンが入学式に行くのに頑張ったみたいって評判でした(^^;
ラムは体高があって大きめなので合わせやすいですね♪
サリーは特殊な体型と性格をしてますので、ちょっと奇をてらった服が合うようです(^。^;)
小心者はサリーのために売ってる服なのかと思うくらいハマってますよね(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時43分

☆ハナロンさん
はじめまして!!ご訪問&コメントありがとうございます!
え~!女の子らしくて可愛いですか!!
ありがとうございます(〃∇〃)
はなちゃんとロンちゃんからハナロンさんだったんですね♪
お返事とご訪問が後先になってしまいましたが、こちらこそよろしくお願いいたします。

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時46分

☆桃さん
この顔、間違いなくヒキつってますし目が潤んでますよね(^^;
絶対にオッサンシャツが気に食わないんだろうなって大笑いしちゃいました(^_^;)
小心者Tシャツ、サリーのための服かと思うくらいピッタリです!!
これ以上似合う子が居たらお目にかかりたいですね(^。^;)
ラム、スカート嬉しいみたいで、やっぱり女の子なんですね♪

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時46分

☆ロデムママさん
ロデムママさんの体重より重い瞼って言ったら・・・想像するに既に目は閉じて閉まってるって・・
あっ、ロデムママさん20kg代でしたっけ( ̄▽ ̄;)
サリーがお泊りで彼氏のシャツって嬉しい例えですが、ありえないですよね(*≧m≦*)ププッ
親戚の家に泊まりに行ったらお漏らししちゃって従兄弟の借りたって感じでは(^^;
ワタシへのプレゼント、確かに千鳥格子のコートって言ったんですよ。
でも決してサリラムへとは言ってないんですが( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時54分

☆REON&うららママさん
え~!似合ってますか?
ありがとうございます!!
家の中では、田舎のオバチャンが一番頑張った格好みたいって評判でした( ̄▽ ̄;)
言われれば田舎の小学校の入学式みたいな(^^;
小心者は誰が何と言おうとサリーが一番似合うと思います(*≧m≦*)ププッ
華麗パン、そう思えばですが・・・食べたのは主人ですからねぇ( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時55分

☆ぷりんママさん
あら~!!ぷりんママさんもそうなんですか!!
本当に微妙な気持ちですよね(^^;
嬉しいって言えば嬉しいんですけどね(^^ゞ
ラムはスカート嬉しいようですね♪
やっぱり女の子なんでしょうね。
サリーは、やっぱり小心者が一番似合ってるようです(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時56分

☆さとちゃんさん
やっぱりサリーには小心者Tシャツが一番似合ってるようですね(^^;
色々着せても、これほどシックリくるお洋服はありません。
サリーのために売ってる服かと思うくらいです(^_^;)
何を着せても、最後にはやっぱりこれが一番ねって落ち着きます♪

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時57分

☆あんママさん
セレブってより田舎のオバチャンが頑張ったときみたいって評判でした(^^;
セレブに憧れるサリーは何よりセレブって言葉が一番嬉しいようで、しみじみとかみ締めてました( ̄ー ̄;
サリーには、やっぱり小心者Tシャツが一番似合いますよね♪
サリーのために作られた服なのかと勘違いするほどピッタリです(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時57分

☆ロビンママさん
まぁワタシもプレゼントって歳でもないから嬉しいですけどね(^^;
中身はどうであれ名目はお誕生日プレゼントですから(^。^;)
ラムは、やっぱり女の子ですね♪
スカートだと本当に嬉しそうにします。
サリーは、でもやっぱり小心者が一番似合いますけどね(^_^;)
そんなことを言うと主人は、すぐに買っちゃいます( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 17時58分

☆マナティさん
サリーが着るとネルシャツって言うよりおっさんシャツですよね(^^;
サリーもそう思ったようで(^。^;)
ちょっとガッカリしてたから彼女なりにおっさんは嫌なようですね。
そっかGパン・・・サリーの足の長さは10cmに満たないので不可能かと( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 18時00分

☆クマプさん
クマプさんのところで見た、えるぼにちゃんがスッゴク可愛くて探しちゃいました♪
それでお揃いでワタシの分もあるかと思ったらなかったです( ̄▽ ̄;)
ラムはやっぱりスカートを喜びますね。サリーはガッカリだったようなので仕方なくサリーにもスカート付を買いました(^^;
でも、やっぱりサリーには小心者シャツが一番似合うと思いますけどね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 18時00分

☆美樹さん
サリーのために売ってるのかと思ったほど似合ってます(^^;
今までで一番合うお洋服ですね♪
ラムは最近大人しくなったのとスカートを喜ぶようになりました。
前は後ろがヒラヒラしてるとうるさがったんですが。
やっぱり女の子はオシャレしたいんでしょうかね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 18時01分

☆moon-rose195さん
本当に最近のワンコのお洋服は凄くオシャレですよね!!
まるっきり人と同じバリエーションです。
サリラム、セレブって言うか田舎のオバチャンが思いっきり頑張ったような感じになっちゃいました(^^;
それでも佐渡では少ないので結構ウワサにはなってるようですね(^。^;)
ワタシもですか?
ワタシは思いっきり田舎のオバチャンしてますよ(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 18時02分

☆ミヤさん
そうなんですよ!!
ワタシのコートも一緒にかなと思ってたらサリラムにだけ(^^;
嬉しいのは嬉しいんですが、何となく釈然としない思いです( ̄ー ̄;
そうそう、千鳥格子がけっこう流行なので探したんですよ。
千鳥格子って中々なかったんですが、やっぱり品が良さそうな感じですよね♪
2ワンには品がないようですが(^_^;)
ラムはスカート嬉しそうにしてますね。
サリー、やっぱりスカートが欲しそうなので仕方がないから買うかって話です(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 18時02分

☆さちきさん
こちらこそ、同じ考えで同じ気持ちでペットのことを考えて行動をしている方に出会えて本当に嬉しかったです。
一人一人が真剣に考えて、愛情を持ってペットに接すれば変わって行くのかなと思っています。
こちらこそ勉強をさせていただいて、一緒に頑張れればなと思ってますので、よろしくお願いいたします。
小心者、実はこの子は滅多にないようなジャイアン&小心者でピッタリなんですよ(^^;
こんな服があるとは思いもしなかったのですが、こんなに似合うとは、これもまたビックリでした(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 18時03分

☆カレンママさん
やっぱりサリーには小心者Tシャツが一番似合いますよね♪
似合うと言おうか、これしかない!って感じです(^。^;)
千鳥格子はセレブっぽくていいかなと思ったのですが、ちょっと田舎っぽくなったと家では評判です(^^;
華麗パンですか・・・翌日の朝、主人が食べてしまいました( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 18時04分

☆ロコままさん
やっぱり小心者Tシャツがサリーには一番似合いますし、ピッタリな気がします。
身も心も小心者と言うことで(^。^;)
でも実際、これほど似合うお洋服はお目にかかったことがないですね(^^;
色んなお洋服を試してみましたが、やっぱり小心者Tシャツはサリーにとって無くてはならないものです♪
皆様も一番この服をご支援下さってるようですし(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 18時04分

☆モコかあさんさん
千鳥格子、セレブに見えますか?
ありがとうございます♪
またもや家族には田舎のオバチャンが精一杯頑張ったときみたいだと不評でして(^_^;)
サリーが着るとオッサンシャツですよね(^^;
確認のために販売しているサイトを見せてもらったら可愛いミニチュアダックスが素敵に可愛く着こなしてました。
何故、サリーだとオッサンシャツになるのか( ̄ー ̄;
やっぱりサリーには小心者Tシャツが一番ですよね(*^^)v

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 18時05分

☆ゆりさん
ラムのスカート可愛いですか?
ありがとうございます♪
どうしても我が家ではスカートやフリフリが不評ですのでブログで褒めていただくのが嬉しくって嬉しくってたまりません(^^;
サリーは、やっぱり小心者Tシャツが一番似合う・・・と言うか、これしかない!って感じです(^。^;)
サリーのための服のようです( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年2月 8日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2代目参上!! | トップページ | 仲良しじゃないの? »