« それぞれの夜さんぽ♪ | トップページ | ちょっと早いけど・・・ »

2007年2月12日 (月)

新ヨーゼフの行方♪

Stp_b001_45

Save The Petsのコラム欄、ロデムママさんによる「フード」について書かれています。掲示板には皆様から寄せられた貴重な情報やご意見が掲載されています。ご覧いただきご意見や情報をお寄せいただければ幸いです。

いつものコラム欄、お若い方からの投稿で「彼氏にしたいアニメや漫画のキャラは誰?」の問いに、「マリンブルーの風邪に抱かれての清水一平」、「無敵のヴィーナスのてっぺい」、「ときめきトゥナイトの江藤鈴世」・・・全然分かりません。中にはブラックジャックとか・・・深夜にコッソリ起き出したら怖いと思いますが。ジョーとか飛雄馬とか宗方コーチって出ないんですね。

さて、我が家の2ワン・・・と申しますよりサリーちゃんが彼氏にしたいと言えばもちろんヨーゼフ。先日、新ヨーゼフを購入したことにより2つのヨーゼフになりましたが、同じところに置いても結局、新旧どちらかを取り合いになるので、どうせ取り合いになるならと新ヨーゼフを寝室に置くことにしました。

Img_5750 

置いたら速攻でヨーゼフの元へ。

試しに取り上げて2ワンで取り合いをするとどうなるか・・・

一度サリーちゃんがマウントになり確保!と思わせましたが、ラムちゃんがパワーで強奪。再度、取り上げて2ワンの上に投げると・・・

今度は、一気にサリーちゃんがマウント。それを見たラムちゃん・・・さすがに欲しくないれしゅな顔で諦めます。そしてラムちゃんは、主人と引っ張りっこを。

後ろで執拗にマウントを続けるサリーちゃん。ラムちゃんは引っ張りっこの方が楽しいようです。

Img_5759 

その間もずっとヨーゼフ相手のサリーちゃん。

Img_5755 

しかしお散歩だとスタミナ切れになるのにヨーゼフ相手だと体力あるのね!でも・・・

どうやら、これで打ち止めのようです。ラムちゃんも引っ張りっこ、主人が疲れたようでおしまいですが・・・あれ・・・サリーちゃん?

Img_5763 

まだ足りないの?ラグもメチャクチャになっちゃうくらい頑張って・・・

Img_5765 

言えてるかも・・・

いつもクリックありがとうございます。皆様のお陰で少しずつ回復をしてまいりましたランキング、是非今日もポチポチっとクリックで応援お願いいたします。

Blog0700212      Buromura070212 

I Loveはいいけど、やり過ぎよサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん、そんなこと言わないで取り合いでバトルしてね、の方はラムちゃんを。出来ましたら、今日も両方ポチポチっとクリック、お願いいたします。

「ノーリード」「ウンチの放置」反対のステッカー作成いたしました。Save The Petsのご賛同者募集のページにステッカー素材がございますので、ご賛同いただけます方は是非ご利用をお願いいたします。

Stp3_1 Stp4_1

Img14ac91f78vucu7_112

Unchi80x100_84    No_reon_urara1_61

うんちを拾おう運動、ノーリードはNO!、是非、ご協力下さい。

|

« それぞれの夜さんぽ♪ | トップページ | ちょっと早いけど・・・ »

コメント

サリーちゃんはホントにヨーゼフに夢中なんですねぇ~
新しいヨーゼフも古いのも同じ様に反応するんですか?
どこが魅力なんでしょう?聞いてみたいですね、
ラムちゃんは、だんな様にしっかり遊んでもらえるんですね。
ちゃあさんちは、散歩に一緒に行ってくれたり、遊んでくれたり、ちゃんと育児に参加してくれる、ステキなだんな様ですね~


投稿: moon-rose195 | 2007年2月12日 (月) 20時41分

サリーちゃんのは、マウントっていうよりもなにか別物もにみえるんですけど。。。(笑)
そうよね、女の子ですものマウントなんてねぇ~^^;
サリーちゃんのマウントにたいするパワーってどこからやってくるんでしょうね。
別腹ならぬ別エネルギーなのかな??


投稿: ロデムママ | 2007年2月12日 (月) 21時23分

ふたりだとほんといつも楽しそうでいいなぁ♪って
サリーちゃんたちを見に来るたびに思います(^_^)
ヨーゼフ大人気ですね(^_-)-☆
土曜の記事のスカート付きのお洋服、とってもかわいいです(^。^)
個人的にこの型の洋服に最近はまってます♪

投稿: りらっぷりん♪ | 2007年2月12日 (月) 21時49分

遅ればせながら・・・
サリーちゃんのおニューワンピ素敵じゃない・・・
とっても似合ってよ!!

お散歩も最高だけどお家の中でも絶好調ですね。
へんたいれしゅねってラムちゃんに言われても
ヨーゼフ一筋なのよね。。。
ロビンママには刺激が・・・うしし
ほんとに今日も楽しかったざます^^

投稿: ロビンママ | 2007年2月12日 (月) 22時36分

ヨーゼフで本当楽しそうに遊ぶサリーちゃん&ラムちゃん=*^-^*=にこっ♪
とっても、人気物ちゃんなのね〜。
本当、ふあふあして気持ち良さそう∪・ω・∪
サリーちゃん、ヘコヘコ元気♪元気♪パワーがあるわぁー。
ラムちゃん、グイグイ引っ張りごっこ楽しそうだね
ポコも「うぅー。」って声を出しながら、毎日楽しく引っ張ってますわぁ〜。

投稿: ピンキー | 2007年2月12日 (月) 22時48分

サリーちゃんの動きは 激しいね。
うちのロビンよりずっと上手!!(@^^@)
♂ ♀関係ないんだねぇぇ~

今日はロビンたん ブログからも我が家からも
消えかける所でした。ハハハ 
さよならロビンたんになる所でしたよん。
無事いますが・・・。

彼氏にしたいは かろうじて江藤鈴世だけわかるわ。
わたちは くらもち様のおのこでしたら誰でもよかんべです。 東京のカサノバは最高キャラ!
ちゃあさん 知ってる?

投稿: さらだ | 2007年2月12日 (月) 22時51分

ご無沙汰してました!!
昨日ようやく佐渡に戻って参りました(^^)
体調ももうすっかり元通りで完全復活しましたので、また仲良くしてください♪
それにしてもサリラムちゃんのヨーゼフ人気はスゴイですね!!
あんなにも喜んでくれたらうれしいですよねぇ。
いつだったかメロディにワンコのぬいぐるみを見せたら怖がって吠えまくってました(><)

投稿: aki☆ | 2007年2月12日 (月) 23時16分

サリーちゃん、本当にヨーゼフが好きなんですね~。しかもかなり激しく☆
ビビアンは犬にもぬいぐるみにも絶対にしないんですが、私の足にはよくします。アンリは以前ビビアンにしようとして怒られてたので「ママの足貸してあげる」と言ったら、見事に「嫌だ」と拒否されました(>_<)基準は何かしら?サリーちゃん、教えて~!!

投稿: Luna | 2007年2月13日 (火) 00時02分

ちゃあさんが、おっさんシャツって言うから・・・
笑ってしまいますよぉ~(≡^∇^≡)ヾ ごめんねサリーちゃん

サリーちゃん、とっ~っても体力があるんですね♪
そして ヨーゼフってただ者ではないかも
ちょっと手にしてみたいような・・・  魔力?
ラムちゃんは無関心なんですか?
確かにあきれているようですね(。_ 。〟)
でもいつもにぎやかで楽しそうですよぉ♪

彼氏にしたいアニメキャラ・・・
わ・わかんない(;´▽`A ってドキドキしちゃいました
ちゃあさんも一緒で良かった~♪ ホッ

投稿: グリーン | 2007年2月13日 (火) 00時25分

サ・・・サリーちゃん\(◎o◎)/!
ヨーゼフ命とは言え・・・・\(◎o◎)/!
まぁ~28才のオバサンは、「まぁ~」としか言えません!!!
でも、ここまで愛されたらヨーゼフも嬉しい???
ラムちゃん、引っ張りっこ良かったね(*^_^*)

私はアンドレか藤堂さんがいいです(*^_^*)
えっ・・・若い子は知らないっ?

投稿: REON&うららママ | 2007年2月13日 (火) 07時18分

ラムちゃんとサリーちゃんがヨーゼフを引っ張りあったり、かわるがわるマウントしたりする場面は、もはやいい男をめぐる女同士の闘いと言うよりは、集団暴行。ヨーゼフ、逃げてっ!!と叫びそうに・・・。

投稿: yoko | 2007年2月13日 (火) 09時02分

R指定ギリギリのサイトがあると聞いてやって来ました~(^。^; なんちゃって♪
いやぁ~サリーちゃん、激しいですねぇ~。
おニューのヨーゼフちゃんの方が抱き心地がいいのかな?

アニメキャラかぁ・・・。
テレビや漫画自体あまり見ないのでよく分からなくて・・・(@。@;
あ、ワンピースだけは毎週見てて♪
ゾロがいいかな(^-^)

投稿: mikimiki | 2007年2月13日 (火) 12時01分

NEWヨーゼフもかなり大人気ですね(*^-^*)
特にサリーちゃんにね♪
ラムちゃんは引っ張りっこが好きなのね~
てつも大好きです(*^∇^)
でもまろはマウントしないな~
ヨーゼフあげたらサリーちゃんみたいにマウントするようになるのだろうか???

投稿: さとちゃん | 2007年2月13日 (火) 12時01分

サリーちゃんのヨーゼフ好きにはラムちゃんもお手上げですね!(-^□^-)
お散歩の時のサリーちゃんとは別人のように元気!!!
おっさんシャツを着てヨーゼフちゃんスキスキしてるからなお更リアルで、、、(^▽^;)ホホホ

投稿: モコかあさん | 2007年2月13日 (火) 13時14分

こんにちわ
始めまして(*^。^*)

あちこちブログ巡りをしていて
佐渡のワンコ・・を目にして
ん?佐渡?新潟?
と!
私は新潟市内に住んでます!

3わんと邪魔なでかい水槽もあります^^;
また遊びに来ますね
よろしくね☆

投稿: 桃ママ | 2007年2月13日 (火) 17時14分

あら~ サリーちゃん
R指定映画かと思っちゃいました(^。^;;
本当にヨーゼフ命なんですね~
これだけ愛されるとヨーゼフも幸せですよね^^

投稿: あんママ | 2007年2月13日 (火) 18時12分

☆moon-rose195さん
何故かヨーゼフは凄く夢中になりますね。
初代のヨーゼフがニオイとか付いていてと言うのは分かるんですが、新ヨーゼフもまったく同じように反応しました。
大きさと肌触りなのかなぁと思ってます。
主人は凄く甘やかしてくれますよ(^^;
ただ一番怖いのも主人のようで・・・これは娘も一緒みたいですね。
素敵かどうかは分かりませんが( ̄ー ̄;
でも何かと助かりますね♪

投稿: ちゃあ | 2007年2月13日 (火) 18時38分

☆ロデムママさん
サリー、マウントを超えたマウントですよね( ̄ー ̄;
女の子ですが、もう何者かに取り憑かれたかのようにしまくります( ̄▽ ̄;)
普段のサリーやお散歩の時からは考えられないパワーですよね。
でもダイエットには効果はないようです(^^;
前は笑ったり、やめなさいって声かけたりしてましたが、最近は日常の生活にとけ込んでしまってます(;-_-) =3

投稿: ちゃあ | 2007年2月13日 (火) 18時39分

☆りらっぷりん♪さん
確かに2ワン居ると凄く楽しいです♪
やっぱりワンコだけで遊んだり絡んだり寄り添ったり、そんな時は本当に多頭飼いで良かったなと思いますね。
ただ難しいのは順位付けと声かけたり可愛がったりの頻度とかが難しいです。
どちらかを撫でたり声かけると絶対にもう一方が見てますから。
ヨーゼフは代わりがないみたいですので、ストックを用意しなければならないかもです(^^;
スカート、最近ワタシも女の子だから着させてあげたいなとこの手のばかりに目が行っちゃいます。

投稿: ちゃあ | 2007年2月13日 (火) 18時39分

☆ロビンママさん
サリーのワンピ似合ってますか?
ありがとうございます!!
やっぱり2ワン居る醍醐味はお家の中での絡みですね♪
しばらくラムが大人しかったのですが最近復活して毎日が楽しいです。
ヨーゼフはもう、これでもかってくらいに遊んでますが、新ヨーゼフはサリーの餌食ですね(^^;
ラムは冷ややかな目線を送ってます( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月13日 (火) 18時40分

☆ピンキーさん
ヨーゼフ人気が凄すぎて、とうとう寝室でもヘコヘコと(^^;
取り合いしてるときは面白いのですが、これになるとみんな「またか」って感じで( ̄ー ̄;
やっぱり肌触りと大きさがサリーにピッタリなんでしょうね。
ポコちゃんも引っ張りっこ大好きなんですね♪
そうそう、ラムもグゥーって言いながら振り回そうとして頑張ってます。
気が荒くなるのではって心配しちゃいますけどね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月13日 (火) 18時40分

☆さらださん
女の子なのに腰使いが妙に上手いんですよね(^^;
放っておいたら猿の何とかみたいに一晩中でもやってそうです(;-_-) =3
ゼェゼェ言いながらしてます( ̄ー ̄;
ロビンちゃんは、さらださん家の御曹司ですから、こんなはしたないことしちゃダメですよん♪
ロビンちゃんの脱走!見ました!!ビックラこいて冷や冷やしちゃいました!!
困ったお子ですねぇ(^。^;)
はい、もちろん!くらもちふさこは東京カサノバもポケットにショパンも天然コケッコーも大好きでしたよ(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2007年2月13日 (火) 18時41分

☆aki☆さん
ご快癒、おめでとうございます!!お帰りなさい。
良かったですね!完全復活!後はメロディちゃんですね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ご都合が良いときに是非お会いしたいですね♪
ヨーゼフ、喜んでくれるのは嬉しいんですが、ここまで蹂躙するのはどうかと( ̄ー ̄;
それをブログネタにする方もする方ですが( ̄▽ ̄;)
メロディちゃんはワンコのぬいぐるみダメなんですか!!
もしかすると会ったらラムにビビっちゃうかもしれませんね(^^;

投稿: ちゃあ | 2007年2月13日 (火) 18時42分

☆Lunaさん
サリー好きって度合いを超えてるような気もしますよね(^^;
可愛がるってのを超えてます(;-_-) =3
激しすぎて恥ずかしいくらいです・・・それならネタにするなって声もありますが( ̄▽ ̄;)
あれ、ぬいぐるみじゃなくて足にするんですね。
一度ラムがしましたがダメって言ってからしなくなりましたが。
アンリちゃん、ビビアンちゃんに拒否られてLunaさんはアンリちゃんに拒否られて( ̄ー ̄;
う~ん、見事なトライアングルが(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月13日 (火) 18時43分

☆グリーンさん
サリーが着るとやっぱり、おっさんシャツですよね(^^;
普段はお散歩してもバトルしても家の中で遊んでも体力のないサリーがヨーゼフ相手の時だけは無尽蔵のスタミナを誇ります(^。^;)
ヨーゼフの魔力は本当にスゴイです( ̄ー ̄;
ラムは振り回したりサリーと引っ張りっこするのは好きですが取り立ててヨーゼフが好きって訳じゃないようです。
あっグリーンさんも分かりませんでした?
さすが同世代!!嬉しいです・・・って喜ぶことかどうかが難しいところですが( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月13日 (火) 18時43分

☆REON&うららママさん
東京のオバチャンもビックリですか(^^;
既に28歳は無理とアチコチで却下されてるにも関わらず・・・ってワタシもですが( ̄▽ ̄;)
サリーの愛し方は異常な愛ですよね( ̄ー ̄;
こんな女性が居たら男性は怖いでしょうね・・・体がもたないでしょうね(^。^;)
やっぱり藤堂さんとかその片になりますよね♪
アンドレってアンドレ・ザ・ジャイアントですか?・・・やっぱり変わってますね(;-_-) =3
STPにまともな人は居ませんでしたか・・・

投稿: ちゃあ | 2007年2月13日 (火) 18時44分

☆yokoさん
まさに集団暴行の現場って感じですよね。
代わる代わる蹂躙して行く様は、凄まじいです。
最後にボスキャラが延々と辱めて行く・・・
まるで変なVシネマのようです( ̄▽ ̄;)
ヨーゼフ、すでに頭の辺りがほどけ始めてます(;-_-) =3

投稿: ちゃあ | 2007年2月13日 (火) 18時45分

☆mikimikiさん
そうです!mikimikiさんからお聞きしたお洒落なお洋服を買いまくってるオバチャンのサイトが分からなくて代わりに見つけたエロサイト。
噂通りの激しさでしょう(^。^;)
新しいヨーゼフ、マウントすると足が届かないんですよね( ̄ー ̄;
何が良いのか・・・
確かに肌触りは独特で気持ち良さそうですね♪
子供が小さいときや自分が小さいときは見てましたが今は全然なのでワタシも分かりませんでした。
ワンピースも昔は良く見てました。

投稿: ちゃあ | 2007年2月13日 (火) 18時46分

☆さとちゃんさん
結局、ヨーゼフ二つともサリーのものになってますね(^^;
ラムは引っ張りっこして遊んだり、たまに振り回して遊んだりしたいだけですから別にヨーゼフじゃなくても良いみたいです。
てつちゃんとの引っ張りっこは楽しそうですね♪
でもパワーあるんでしょうね( ̄▽ ̄;)
まろちゃんマウントしないんですか!!
サリー女の子なのに恥知らずで毎晩欠かさずです・・・恥と思ったらネタにしなければ良いのですが( ̄ー ̄;
まろちゃんにはヨーゼフ、ちょっと小さいからマウントしないで破壊するでしょうね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月13日 (火) 18時46分

☆モコかあさんさん
本当にサリーのヨーゼフ好きは異常で、ラムもワタシ達も呆れてますね(^。^;)
お散歩に限らずお家の中で遊んでても、ラムとバトルをしてても、すぐにバテるのに、これだけは無尽蔵のスタミナで( ̄ー ̄;
そうそう、おっさんシャツがまたいい味出して、何か妙な臨場感が( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月13日 (火) 18時47分

☆桃ママさん
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
はい、新潟の佐渡島です♪
新潟市内の方なんですね!!嬉しいです!
時折、ぷりんママさんのところでお見かけしてました。
せっかく、ご訪問いただいたときが、このようなネタでお恥ずかしいです( ̄▽ ̄;)
後ほどお邪魔させていただきます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

投稿: ちゃあ | 2007年2月13日 (火) 18時48分

☆あんママさん
本当にR指定にしようか、ランキングもアダルトに登録しないと叱られるかな、と悩みました( ̄ー ̄;
新ヨーゼフを買って寝室に持ち込んでからは毎晩延々と( ̄▽ ̄;)
好きって行ってもねぇ・・・
命かけられても困りますし(^^;
ヨーゼフ幸せなのか蹂躙されて不幸せなのかどちらでしょうか(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月13日 (火) 18時48分

サリーちゃん、散歩時のあのスタミナのなさからは到底想像できないほどの体力漲りっぷり(笑)
動いていないものに対する攻撃性はほんと何処かのプードルを見ているようです(≧∀≦)アハハ!
たっぷり見たサリーちゃんの腰振りが夢に出そうです(爆)

投稿: 浮雲 | 2007年2月13日 (火) 19時32分

☆浮雲さん
サリーのこの時だけのスタミナはどこから出るんでしょうねぇ( ̄ー ̄;
お散歩や家の中での散策でさえ、すぐにバテるのにこの時だけは無尽蔵です(^^;
あははは!!やっぱりビビりの子は動かないモノには強いですね( ̄▽ ̄;)
お返事書いてる横で初代相手に腰振りまくってますよ(;-_-) =3

投稿: ちゃあ | 2007年2月14日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それぞれの夜さんぽ♪ | トップページ | ちょっと早いけど・・・ »