« ご機嫌ななめれしゅ! | トップページ | 被りたい被りたくない。 »

2007年2月15日 (木)

チワックスな冬対策。

Stp_b001_45

Save The Petsのコラム欄、ロデムママさんによる「フード」について書かれています。フードの第2弾「手作り食」についてを更新しました。是非、ご覧下さい。またご意見や情報など掲示板にお寄せいただければ幸いです。

昨日のコラムの引用で42歳の独身男性が過去に一度もバレンタインにチョコをもらったことがないと書きましたが、我が家の似たような歳の既婚男性・・・あっ、しまった歳がばれる!!まぁご存じでしょうからいいですね。その既婚のおっさん、昨夜はラムちゃんが大好きなニオイをさせてベロベロでお土産をいっぱい持って帰って来ました。

Dsc_0567

会社や取引先の女性、飲み屋さんからの頂き物。これは毎日食べ応えがあります。ちなみにロイズのポテトチップスにチョコをコートしたのが凄く美味しかったですね♪

それにしても世の中、不公平なんですね。でも、おっさん来月どれだけ出費があるのやら・・・ワタシは知ったこっちゃないです。

さて、昨日はラムちゃんがご機嫌斜めでしたが今日はサリーちゃんが、

ヨーゼフで2ワンと遊んであげようと思って手を伸ばしたら噛みつかんばかりの怒りよう。腹が立ったので取り上げてトリミング台に。しばらく落ち着かせようと抱っこしてみたらやたらやたら重い!!お腹を見ると、

Img_5837

ご飯前でウンチもしたのに・・・写真では分かりづらいでしょうか。では、動画で。

娘がポンポンと叩くといい音が。お腹がポンポコリンです。ご飯を食べさせてから、運動をして寝室でヨーゼフで遊んであげることに。

相変わらずです( ̄▽ ̄;)

それじゃあサリーちゃん痩せないから貸してちょうだい。

Img_5808

聞こえてないようです。そうこうしてたらラムちゃん・・・

Img_5836

また、ご機嫌斜めになっちゃいました。サリーちゃん、遊ばない?

Img_5811

好きにして、好きなだけ太りなさい。

いつもクリックありがとうございます。お陰様でランキングも順調に回復してまいりました。ありがとうございます。是非、今日もポチポチっとクリックお願いいたします。

Blog070215      Buromura070215

いやいや、それだけじゃないはずよサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。そうよね、お家にずっと居るのに冬対策の訳がないよねラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら今日も是非、2ワンをポチポチっとクリックお願いいたします。

「ノーリード」「ウンチの放置」反対のステッカー作成いたしました。Save The Petsのご賛同者募集のページにステッカー素材がございますので、ご賛同いただけます方は是非ご利用をお願いいたします。

Stp3_1 Stp4_1

Img14ac91f78vucu7_112

Unchi80x100_84    No_reon_urara1_61

うんちを拾おう運動、ノーリードはNO!、是非、ご協力下さい。

|

« ご機嫌ななめれしゅ! | トップページ | 被りたい被りたくない。 »

コメント

傍にいるスマートなラムちゃんと比べなんとコロコロのサリーちゃんなんでしょう(それが又可愛いのですが。)
我が家のリンも太っておりますの春から餌を減らしダイエットさせるつもりです。
今は寒いので餌を減らしては可哀相なので飼い主の方がジレンマで我慢です。

投稿: リンママ | 2007年2月15日 (木) 20時56分

モテモテパパさんやねぇぇ~ ♪
こりゃ来月が大変や。(~~)

ぽんぽこりんのサリーちゃん
ほんまダイエットせんとあかんな・
そういやどうして小型犬はおなか剃るのかな?と
思ったわ・・たいがいみんな剃っているよね
大型犬は基本的に 剃りませんです。
なので 湿疹とかできたら薬塗るのに大変やねん。

ブログ村早急に復活したね・
INも蓄積されていた様だし よかった 良かったです。
明日はあるあるも トレビアの泉も真っ青の我が家の実録ムービーです。笑いに来てね♪

投稿: さらだ | 2007年2月15日 (木) 21時26分

笑えない・・・・サリーちゃんのことを笑えないわたしです。
サリーちゃんのお腹はまだ愛嬌があります。
私のはもう・・・・がけっぷちから落ちてますね。
裸になれません>なる必要もないですが、ヌード写真集の依頼がきても1000万円つまれても裸になれません(笑)
だれかおへその穴からストローですってくれ~~~^^

ご主人様、ヒューヒュー~
おもてになりますね~~こんなにたくさん頂いた人みたことないですよ~~もしかして福山雅治似?

投稿: ロデムママ | 2007年2月15日 (木) 21時33分

旦那様モテモテですね~
うちの旦那も昔はチョコレート欲しさ?に
バレンタインの日は飲みに行ったものです^^;
その日は☎攻撃があったしね・・『来てね☆』って
今は・・不景気のせいか年のせいか行かなくなりましたね~
私の誕生日もそっちのけで飲みに行ってた男って。。
どお思う???(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

『手作り食』
うちはみる&ひなは主食がキャベツなの・・・
え~~~!どうしよう~~
毎食手作りする時間もないし(T_T)/~~~

サリーちゃんとラムちゃんはヨーゼフとダイエットしてるの?
うちのみるにも欲しいわヨーゼフ!
みるのストレス解消にもなるよね?

↓いちごままも来たのね(^^)v
年に釣られて?~(>_<)

*それと~リンクしても良いですか?

投稿: 桃ママ | 2007年2月15日 (木) 22時05分

すごいじゃないですかぁ
義理にしては高価なチョコ!
かなりお世話をしてる方々がいらっしゃるんですねぇ~
でも、佐渡にもかなり高級なチョコを売ってるお店があるんですね、そっちにもビックリです。

来月は大変ですねぇ~
ネットで高級クッキーゲットしなきゃ・・・

サリーちゃんのお腹も立派ですねぇ
大丈夫、春になれば思いっきりかけっこして、すぐにスリムなワンコに変身できますよ、きっと・・・

投稿: moon-rose195 | 2007年2月15日 (木) 22時21分

ちゃあサンのダンナ様、すっごいたくさんチョコをもらってきましたねぇ~♪
ダンナ様がもらって来る⇒奥様&お子チャマが喜ぶって感じですよね(^。^;

相変わらず、『R指定ギリギリ』な動きのサリーちゃん(☆。☆)
毎日激しく運動してるから、きっと腰あたりがすっきりしてくるんじゃないですか(^0^)

投稿: mikimiki | 2007年2月15日 (木) 22時29分

ぱぱさん、たくさんチョコを貰ってきはったんですね!
我が家には、無縁?な行事となってしまいました。
ぷ王子にケーキを・・・と思いながら忘れてたし(あはっ)
サリーちゃんのお腹・・・まさに・・・ぽんぽんって感じね。かわいいわよ。
ぷ王子の食べた後のぽっこりも好きなんですよね。
で、ロイズのポテトチップチョコ!あれ、最初、「え゛!?」って思いませんでした?
食べたら意外においしいんですけど。

投稿: ぷりん王子ママ | 2007年2月15日 (木) 22時50分

↑上のアドレス・・・間違ってるんですぅ・・・
以前HP作ってたとこのんなのですが、もう閉鎖しちゃったので。。。すんませーん・・・

投稿: ぷりん王子ママ | 2007年2月15日 (木) 22時52分

ちゃあさん家の旦那様モテモテなのね〜。
きっと、イケメンねっ(´ー*`)キラーン

サリーちゃんのお怒りムービーボンと似ているわぁー。

サリーちゃんのお腹の音可愛い音♪
だってぇー私と同じ音がするもん(*≧m≦*)ププッ
私の方がもっと凄い音だけどねーー。

今日は、凄い気候でしたね。テレビで佐渡の様子が出てたけど大丈夫でしたかぁ??

投稿: ピンキー | 2007年2月15日 (木) 22時55分

わぁ、チョコがいっぱ~い!!
あんなにたくさんチョコをもらってくるなんて・・・羨ましいです。。
我が家の夫はきっと今年も私からだけですよ(><)
それにしてもサリーちゃん、写真で見てるだけではわからなかったけど実は立派なお腹をお持ちだったんですね~♪
我が家のベリーはなかなか太れない子なのでちょっとお肉を分けて欲しいです~(笑)

投稿: aki☆ | 2007年2月15日 (木) 23時04分

すごいですねぇ!そのチョコの数!
モテモテですねぇ。それに比べて私は・・・
・・・えーい、バレンタインなんてどっかいっちゃぇぇぇ!(笑)
サリーちゃん、ポンポコリンですねぇ。娘さん楽しそうにお腹太鼓を叩いてますね(笑)

投稿: 浮雲の相方 | 2007年2月15日 (木) 23時28分

サリーちゃん、お腹が大変なことになってますね!
私もサリーちゃんの事言えなくなってきたので、一緒にダイエットでもしますか~?

投稿: Luna | 2007年2月16日 (金) 00時14分

ほんとだ~
これだけあると、ちゃあさんの言うとおり太るかも・・・。サリーちゃんを笑ってられなくなりますヨちゃあさんお気を付けあそばせ(笑)

サリーちゃんはご機嫌ななめなのね
わたちのヨーゼフに手を出さないで!って事かしら?

↓女の子二人?4人の間違いでは・・・。
ちゃあさん、わたしゃスッカリちゃあさんと娘っちを入れてなかったワ(汗)
そうそう、女の子?4人ですもんねd(^-^)ネ!

投稿: あっこ | 2007年2月16日 (金) 01時19分

サリーちゃんのお腹カワイイ!!!
ダイエット作戦は、なかなか思うように行かないものですね^^;
トレスは元のカラダに戻ってきました♪後はコレを維持してあげること・・・。
でも、一緒にダイエットを決めた私は(--;
サリーちゃん、私と頑張ろうね^^;

投稿: cherrybom0506 | 2007年2月16日 (金) 11時02分

パパさんすごいですね(^^;;
これはお返しが大変だ!

サリーちゃん怒ってますね☆
ヨーゼフ本当に好きなんですね(*^∇^)
そしてぽっちゃりなサリーちゃんが私は好きですけど♪
ヨーゼフを引きずって歩いたら、サリーちゃん追いかけてひたすら走るのかしら?
私もサリーちゃんのことより自分の事だわっ(-_-;)
はぁ、ダイエットってなかなか出来ないですよね・・・

投稿: さとちゃん | 2007年2月16日 (金) 11時22分

サリーちゃん、ポンポコリンなんですかぁ?
やっぱり冬は運動不足になるからかしら?
なんて・・・我が家の3ワンも同様にポンポコリンなんですけど・・・(-_-;)
ちゃみもヒート中あんまりキャッチボールしなかったせいかずん胴になりつつあります^_^;
動かないで食べる量は減らないからねぇ、仕方ないけど・・・。
ラムちゃんのようにスリムな体型になれるように、運動させないと!
サリーちゃんも一緒に春までにスリム目指しましょ!!

投稿: ma-mii | 2007年2月16日 (金) 13時29分

うわ~、
まさにぼにのオナカといい勝負です。
すりすりしたいです♪
チョコレート、すごいですね~♪
ロイズのポテトチップスチョコ、ほんとオイシイですよね~♪じゅる・・。
残念ながら、今年はもらえなかったみたいですが・・。

実は、このたびブログを引っ越すことにしました。
新しいブログのほうも今まで同様、ヨロシクオネがいいたします♪

投稿: クマプ | 2007年2月16日 (金) 15時22分

ご主人!すごごごーーーーーい(>o<;)
何なさってる方? (笑)

ポテトチップスにチョコをコートしたの私も大好きなんですよ~♪
ハンズまで購入に行きます( 。 。 * ヾ
好みが一緒で嬉しぃな♪ モジモジ

そしてそして!サリーちゃんとREX そっくりなお腹(^艸^*)
REXも今年に入って、500g体重増なんです
食べている量は、ひなと同じなはずですが・・・
もちろんチワワです! (^^)v 

投稿: グリーン | 2007年2月16日 (金) 16時48分

パパさんカッコいいんですよ~
このぐらいは・・・ね~
恒例行事に入ってるでしょ~
お返しが・・・ですよね。
パパさんのお小遣いでお願いしますです。。。

サリーちゃんのお腹、可愛いね
ぽんぽこりんって感じでなでたいな
だってハリがあるもん・・・
ハリが大事よ

投稿: ロビンママ | 2007年2月16日 (金) 17時40分

☆リンママさん
ラムと比べると凄い違いです。
ウェストはラムの方が細いですから(^^;
でもコロコロの方が可愛いんですよね~(〃∇〃)
とは言いながら、チワワ系もダックス系も足に負担が来やすいので、これ以上は太らせられません。
リンちゃんも丸い顔になってきましたよね。
サリーと一緒に春からダイエットですね・・・でもサリーは温々と暮らしてるので今からでも平気なんですけどね( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年2月16日 (金) 18時58分

☆さらださん
モテると言うより立場と来月への期待で貰えるんでしょうから、来月は自分で何とかするのでしょうね(^^;
サリーさん、思いっきりポンポコリンです( ̄▽ ̄;)
もう食事の量を減らすしかないですね。
お散歩も折り返し地点でへばるから回数を増やすとか。
大きな子はお腹にバリカンしないんですか!!全然知りませんでした。
薬塗るのも大変ですが湿疹とか見つけるのも大変ですね。乳首クリクリっもしにくいですし・・・えっ、しません( ̄ー ̄;
復旧したみたいですね。最近、確かに急増してるから負荷も多いんでしょうね。
でも増えるって活気づくから良いですよね♪
しっかり笑ってきましたよ(〃∇〃)

投稿: ちゃあ | 2007年2月16日 (金) 18時59分

☆ロデムママさん
ブログネタで笑いものにしているワタシこそ笑えません( ̄ー ̄;
ロデムママさんはキレイじゃないですか!!
ワタシこそ崖っぷちに立ったら重さで崖崩れを起こしそうな状況です(;-_-) =3
あっ、ロデムママさんのヌード写真は結構ですけどね( ̄▽ ̄;)
ブログでそれをやったら、いよいよ乳出しどころの騒ぎじゃなくなりますから・・・
主人ですか?おっさんですよ♪
来月を期待して皆さん下さってるんでしょうねぇ(^^;
どうするものやら(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月16日 (金) 19時01分

☆桃ママさん
あははは、恐らく桃ママさんのご主人さんと家の主人と似たようなものですよ(^^;
さすがにここ数年は飲みにも行ってなかったんですが、何故かこの日にセットした方がいらっしゃって。
ワタシ的にはいっぱい貰って娘と喜んでますけどね♪
そっかそっか、桃ママさんのお誕生日はバレンタインですものね・・・そっちを取るご主人さん、確かにピシっとやられても文句は言えませんね(^。^;)
キャベツは量を減らして行ってとか・・・もしでしたら掲示板にどうしたら良いかってご相談されれば皆さんからアドバイスいただけますよ。
よろしかったら書き込んでみて下さい。
サリー、全然ダイエットしてません・・・少しご飯とオヤツを減らしただけです( ̄ー ̄;
リンク、ありがとうございます。こちらからもさせて下さいね。

投稿: ちゃあ | 2007年2月16日 (金) 19時02分

☆moon-rose195さん
お世話してるって言いますか・・・う~ん何でしょうね。
とにかく佐渡は虚礼が多いところなんですよね。
佐渡も最近、色んなブランドを扱うお店が増えてきましたね。殆どが島外の資本のお店です。
伊勢丹もアンテナショップみたいなのがありますから。
来月は、自分で何とかするんでしょうね・・・娘にアドバイス貰いながら(^^;
サリー、避妊してすぐにではなくてジワジワと時間をかけて太ってきちゃいました。
かけっこ・・・最近バテるのも早いんですよね( ̄▽ ̄;)
ワタシのダイエットも兼ねて回数も増やさなきゃです。

投稿: ちゃあ | 2007年2月16日 (金) 19時03分

☆mikimikiさん
毎年、たっぷり貰って来てくれるので娘とワタシはウハウハなんですがお腹周りもウハウハ言ってます( ̄▽ ̄;)
mikimikiさんみたいにブログでお腹出せる位までとは言いませんが、少し我慢しなきゃです(^^;
R指定なサリー、これだけ激しく動いてるのに日に日に腰回りがぽってりして来てます(^。^;)
この手の運動はダイエットには一切効果がないと立証してるかのようです( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年2月16日 (金) 19時04分

☆ぷりん王子ママさん
あらあら!ぷ王子ちゃんに忘れちゃったんですか( ̄▽ ̄;)
食命のぷ王子ちゃん、さぞかし落ち込んでいるのでは・・・(^^;
我が家も無縁なんですが、毎年主人からワタシと娘に山のようにチョコをくれるのがバレンタインです♪
サリーのお腹、本当にポンポコリンですよね!!
最近、ヘソ天をすると反ってるのかなって思うくらいでしたから(^。^;)
ロイズのって、本当に最初何これ!そして一口食べてしょっぱい甘い!って、そしてハマってしまいました。

投稿: ちゃあ | 2007年2月16日 (金) 19時04分

☆ピンキーさん
えっ、主人は若作りのおっさんですよ(^^;
決してモテるのじゃなくて立場と来月への期待で貰えてるんだと思います(^。^;)
サリーとボンちゃん、ジャイアンなところも似てますものね( ̄ー ̄;
サリー、最近お腹をポンポコ叩くと喜ぶんですよ!!えっ、ピンキーさん時々出演してますが細いじゃないですか♪
叩くとピシャって音がしそうなくらい。ワタシはもっと凄いですよ( ̄▽ ̄;)
こちらは昨日一日凄かったです。
お船は全部欠航で今日もかなり遅れてました・・・こんなときに乗りたくないですね。

投稿: ちゃあ | 2007年2月16日 (金) 19時05分

☆aki☆さん
aki☆さんのご主人さんが普通ですよ。
でも田舎の経営者ってこんな感じなんですよ(^^;
チヤホヤされて来月搾り取られるんですね( ̄ー ̄;
ワタシと娘は思いっきり喜んでますけどね♪
サリー、立派なポンポコリンですよぉ( ̄▽ ̄;)
あら、ベリーちゃんは太らないんですか!!
心配でしょうが、ワタシとサリーから見たら羨ましい限りです。
ワタシのお肉じゃ駄目ですか?

投稿: ちゃあ | 2007年2月16日 (金) 19時06分

☆浮雲さんの相方さん
主人にコメント代わってとお願いしたのですが、正体がバレるからイヤだとか訳の分からないことを言ってはぐらかされました( ̄ー ̄;
せっかく週末以外に相方さんがコメントをして下さったのは主人への挑戦かと思ったので良い機会だと捉えたのですが(^^;
あら、でも相方さんだって素敵なバレンタインだったじゃないですか♪
相方さんの足のような素敵なチョコをプレゼントされてましたよね( ̄▽ ̄;)
サリーのお腹、叩くと最近喜ぶんですよ(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月16日 (金) 19時08分

☆Lunaさん
本当にポンポコリンです(^^;
これですから段差は大変ですし、お散歩しててもサリーだけ洋服のお腹が汚れるんですよ( ̄ー ̄;
Lunaさんはスレンダー美人じゃないですかぁ~。
ワタシは既にサリー越えを果たしてしまいましたが( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月16日 (金) 19時08分

☆あっこさん
いえ、こうやってサリーを笑いものにしてますが、既に笑ってはいけないお腹を所有しております( ̄▽ ̄;)
サリー、ヨーゼフに手を出すと毎度こんな感じなんですよ。
オヤツもですから・・・結局ジャイアンってことなんですが(^^;
あっ、下のコメントそこまでお読みでしたか( ̄ー ̄;
このときコメント多いからサラっと読み流して下さると思って・・・
いえ女の「子」は3人です(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月16日 (金) 19時09分

☆cherrybom0506さん
サリーのお腹、可愛いを通り越してますよ(^^;
これでご飯食べると凄いことになりますから(^。^;)
多少、オヤツとご飯は減らして動かしてはいるんですけどね。
トレスちゃんは、ダイエット成功なんですね。羨ましいわ!!
えっ、cherrybom0506さんもですか?
頑張らないでワタシとサリーと一緒に傷を舐め合いましょう( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月16日 (金) 19時10分

☆さとちゃんさん
お返しは自分のお小遣いでするのでしょうから♪
サリー、酷いときには思いっきり飛びついて来ますよ(;-_-) =3
特にヨーゼフのときは凄いですね。
ぽっちゃりは超えてますねぇ・・・お散歩するとお洋服のお腹が汚れますから(^^;
あっ、ヨーゼフ引きずると追いかけますよ。
でも引っ張る方が疲れてしまって( ̄▽ ̄;)
ダイエット、もう考えないことにしてます・・・まぁチョコを食べ終わってから(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月16日 (金) 19時11分

☆ma-miiさん
はい、ポンポコリンです(^。^;)
運動不足もありますし、元々動かないで寝てる子で、それでも前はラムが追いかけ回したりしてましたが、今はそのラムが大人しくなって。
ma-miiさん家の3ワンちゃんは太ってるんですか?
モコモコしてるから分かりませんよね。
ラムは毛が薄いのでその分スリムですけどね(^^;
サリーは、こまめに動くことをさせないと・・・ハッ、それはワタシです( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月16日 (金) 19時11分

☆クマプさん
ぼにちゃんのお腹・・・疑惑が晴れないと何とお答えして良いのやら・・・
もし、発覚の時、そのぼにちゃんと良い勝負のサリーは( ̄▽ ̄;)
ロイズのポテトチップスチョコ初めて食べたんですが、ハマっちゃいました!!
最初は、何これ?と思ったんですが美味しいですね~♪
今度はアメブロに引っ越されたんですね。
ワタシも、ちょっとお悩み中です。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

投稿: ちゃあ | 2007年2月16日 (金) 19時12分

☆グリーンさん
主人は、おっさんしてます(^^;
少々、若作りですが(^。^;)
ポテトチップスチョコ初めて食べたんですが本当に美味しいですね♪
最初は、何これって思ったんですがハマっちゃいました!!
REXちゃん、今年に入って500g増ですか!
それは一気に増えましたね。
サリーは一年かけてバレないようにコソコソと増やしてました( ̄▽ ̄;)
REXちゃんとサリー、そしてワタシ・・・頑張らなくてはですね( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年2月16日 (金) 19時13分

☆ロビンママさん
えっ、ロビンママさんは、主人のことご存じじゃないですか。
若作りな小柄なおっさんですよ(^^;
お返しは自分の裁量でやってくれると思いますよ。
食べるのはワタシですが(^。^;)
サリー、本当にポンポコリンですよぉ( ̄▽ ̄;)
確かに張りはありますね。
はっ、そうか・・・ワタシには張りがないわ( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年2月16日 (金) 19時14分

うわ~パパさんモテモテですね^^
私もチョコが多くて(友チョコ^^;)15個もらいました。笑
ココも太って・・・。
ぶよぶよのポンポコリンですよ((汗

投稿: 未来 | 2007年2月16日 (金) 19時30分

☆未来さん
おっさんは仕事の付き合いとかでいっぱい貰うみたいで決してモテませんよ(^^;
来月を見据えた大人の駆け引きなんでしょうね( ̄ー ̄;
あら、未来さんスゴ~イ!!
って今は女性の方がお友達同士でやりとりするんですね♪
ココちゃん、太ってますか?
あらあら、ぶよぶよのポンポコリンって・・・
それワタシもですよ( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月16日 (金) 19時47分

たくさんのチョコレート♪いいなぁ♪毎日食べ害がありますね。ロイズは美味しいですよね~。また食べたい・・・けど、サリーちゃんのようにポンポコリンなお腹になるのは困るので、控えめに。それにしても、良い音です。

投稿: maromama | 2007年2月16日 (金) 20時11分

☆maromamaさん
たくさんのチョコレート、本当に食べ応えがあります♪
でも、おっしゃるように・・・いえ既にサリーを超えてるような気がするワタシは本来控えるべきなのでしょうが( ̄▽ ̄;)
でも食べたくなるのがチョコ・ケーキ類ですよね(^^;
サリーのお腹、本当にポンポコリンな良い音がすます(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2007年2月17日 (土) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご機嫌ななめれしゅ! | トップページ | 被りたい被りたくない。 »